タグ ‘ UTAU

デフォ誕

デフォ誕

今日は2/5、いいね?(=。ω。)
ついったには2/5に上げたけど他に上げる余力なかたヨー

  • デフォ誕 はコメントを受け付けていません。

ヒヨ誕2015


\今年も全種類は揃いませんでした!/

  • ヒヨ誕2015 はコメントを受け付けていません。

デフォ妹誕生祭2012


ちこくしました(´・ω・`)

  • デフォ妹誕生祭2012 はコメントを受け付けていません。

デフォ誕


デフォ誕の動画とモデルを上げました。
ホントはもう一種類あったんですけど間に合いませんでした=□○_

今回のはなぜか突然サイバーゴスをつくろうとして途中で我に返りこんな感じのフツーのサイバー風味に落ち着きました(サイバーゴスは流石に用途が自分でも思い浮かばなかったので…ぐぐる先生の画像検索するとどーゆーモンかわかります)。
初期はとんでもねー蛍光緑でもさもさだったのだ…!
そういえばサイバー風の方は素体にちょっと手を入れたので
今までほど哀れ乳じゃなくなりました
…いや相変わらずではあるのですが…

コメでワンピの方に
赤十字を付けるとナース服になるなw
って入ってて
( ・ x ・)<うんワタシもそう思う
初期はもうちょっと色が淡かったのでもっとナースっぽかったのだ…

次はテトかー
ネタが無いんだよなー(´ω`)

テトといえばテトコレのモデルに関してのお問い合わせをいただきますが
リツとかパッチェさんと同じで『頼まれて作ったもの』カテゴリなのでワタシが配布することは無いです。
モデル自体を締め切り時に納品はしてあるのでそっちから動きはあるかもしれないですが特になにもきいてません。
(ただものすごい締め切り合わせで作ってるのでスカートとか不具合のデパートになっておりますです)

  • デフォ誕 はコメントを受け付けていません。

桃音モモ誕生祭2011

桃音モモ誕生祭2011


モモ誕動画を今年も投稿しました。
歌わせてる時間ないーとじたばたしていた所 Master K さんが助けてくださいまして
すばらしーUTAUカバーがつきましたっヽ^ン’ x ‘)ン


あとは、モモの姉/妹/百瀬教授の孫娘さんを作りました。
顔部分はモモをベースにしてるので首から下と髪しか作ってないようなものですけど!(=。ω。)

モデルの方はちょいと急ぎ作業になりましたので、ボーン・ウェイト・剛体のツメがいまいち甘い状態になっています(スカートがほぼプラグイン出力ままだったりとか)。ごめんなさい。
テクスチャもLWでベイクしたものに描き足してはいますが、タブレットがアレでソレな現状(気が向かないとちゃんと動いてくれない)いまいち消化不良ですが現状の環境と時間で出来る限りのことはやりましたので可愛がってあげてくださいな。
あとPMXがきたりとかね!=□○_ 暫定でエッジと少々SDEFのみ対応してます

とりあえず体調のよろしくなくなる季節も近いので今後はのんびりもーどで技術研究でもします。

追記::
わたしはモモ誕生みていないので、配布などどういう状況になっているのかはわかりませんのでご了承ください。
人の話し声ききとれないので生は基本みないのでスよ(´ω`;)

  • 桃音モモ誕生祭2011 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top