タグ ‘ RagnarokOnline

110921

110921

見事に1ヶ月更新していなかった訳ですが(・ω・)
まあそれなりに生きてます。
体調あまりよくないので割とだらだらしてますが。

最初のSSはマインクラフトが1.8.1になりまして、大型アップデートということで新ワールドで遊んでおります。
旧マップに関してもトラップタワーは最上層が4マス空きだったのと途中1段積む位置が間違っているところでエンダァァァァァした以外は特に異常は無いのですが、柵で囲ってあるもののルナのドット絵が壊されたら涙目どころじゃないので新規で遊んでます。
…というかこのワールドあちこちめぐりすぎてて新要素が出てくる生成ポイントまで行くのが大変なのもあります(=。ω。)


新ワールドのおうちです。
スポーンしたところは砂漠だったのですがてくてくと歩いていたら浮島を発見したので羊様もそこそこ居るし、洞窟っぽいのもあったのでここに定住することにしました。


例によって家の地下がラストダンジョン状態でした(=。ω。)
SSは割と入り口付近にスケスポーンがありましたので、矢とほねっこの回収施設を作成したところです。

そんなわけで近所の洞窟がバッチリ廃坑で、迷う迷う。
新規のクモスポーンとその周りのクモの巣でクモ糸には困らなくなりましたね~
貧乏性なので、しっかりと廃坑の線路どころか木材と柵も回収しております(`・ω・´)キリッ 柵便利だわぁ
でもこの洞窟制覇できる気が全くしませんにょろ…
ただ渓谷につながってたりするので以前より脱出はしやすくなりましたねー。自分で掘らなくても地上に出られるのはありがたい。


ROも多少やってます。夏休みのマラソンは1day2枚で3日弱走りまして


教授がソーサラーになりました。
あとはハイプリとクリエがベース80ちょいジョブ60くらいになってます。

  • 110921 はコメントを受け付けていません。

無料だったので

無料だったので

とりあえず漫画のおまけの回収をしてきました。
リンネかわいいよリンネ (*´∇`*)


あとは無料ついでで染色もしてみました。
緑リンカーかわいいよ緑リンカー(*´∇`*)
ハイプリは…うん、頭赤いと似合わないね!


一応狩りもいっておくかと、騎士団に突貫したものの15分くらいで背中がバキバキになったのでやめた!なんで昔あんなにゲームできたんだ。
…としのせい?(‘(゚∀゚∩
これがかの有名なアクションやる反射神経よりRPGやる根性のほうが早く尽きるってやつか!

どぼん

どぼん

ROですが日記書いてませんでしたが一時切れてはいたものの、最近また支払いしまして、6スロット化で作ったアコは無事プリになっておりまして元気に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンアンデッドしております。

あと教授も85になったので、デスノ復活ヽ(・ x ・)ノどーん

そういや3-2のスキルやらグラやらが来ているわけですが
\見なかったことにする!/
絶望した!ジェネリックに絶望した!ソーサラーに絶望した!

スキルなんざ、正直商人やらケミのスキルが使えなくなるとか言わない限りどーでもいいんですよ。ほらワタシADS実装前にクリエになってるよーな人だから(=。ω。)
ただ、グラフィックだけは一切妥協禁止ー!ヽ^ン#’ x ‘)ンダムダム

…しかし落ち着いて他の三次職のグラを見渡してみるとソーサラーはまだマシな部類な気がしてきた。
…ジェネリックは後ろむきはそんなに悪くないのになぁ=□○_

六番目の刺客

六番目の刺客

6スロット化ときいて復帰しておりました。
そんなわけで手を滑らせていたコレ
090813b
を活用すべく久々の殴りアコ。

090813c
ε=ε=(ノ ‘ x ‘)ノ いーまーみっせろーおまえのそっこーぢからぅぉーーーーー

セージさん / RO

セージさん / RO

リベンジのわっかたん。

今までずっとPhotoshopは5.0という化石状態だったのですが(Macは6.0でしたが)、仕事の関係でCSまでひとっとびにバージョンアップしたので慣らし運転。
…CSももう化石じゃんとか言わないのは約束。
すっごいブラシ使いにくい(゚ x ゚;)設定増えたのはいいんだけどエアブラシがブラシに吸収されとるー!
あとパスツールが今までの使い方ができないー!
どれくらい使ったら慣れれるのでしょうか=□○_アハハウフフ

  • セージさん / RO はコメントを受け付けていません。

return top

back to top