タグ ‘ Professor

110921

110921

見事に1ヶ月更新していなかった訳ですが(・ω・)
まあそれなりに生きてます。
体調あまりよくないので割とだらだらしてますが。

最初のSSはマインクラフトが1.8.1になりまして、大型アップデートということで新ワールドで遊んでおります。
旧マップに関してもトラップタワーは最上層が4マス空きだったのと途中1段積む位置が間違っているところでエンダァァァァァした以外は特に異常は無いのですが、柵で囲ってあるもののルナのドット絵が壊されたら涙目どころじゃないので新規で遊んでます。
…というかこのワールドあちこちめぐりすぎてて新要素が出てくる生成ポイントまで行くのが大変なのもあります(=。ω。)


新ワールドのおうちです。
スポーンしたところは砂漠だったのですがてくてくと歩いていたら浮島を発見したので羊様もそこそこ居るし、洞窟っぽいのもあったのでここに定住することにしました。


例によって家の地下がラストダンジョン状態でした(=。ω。)
SSは割と入り口付近にスケスポーンがありましたので、矢とほねっこの回収施設を作成したところです。

そんなわけで近所の洞窟がバッチリ廃坑で、迷う迷う。
新規のクモスポーンとその周りのクモの巣でクモ糸には困らなくなりましたね~
貧乏性なので、しっかりと廃坑の線路どころか木材と柵も回収しております(`・ω・´)キリッ 柵便利だわぁ
でもこの洞窟制覇できる気が全くしませんにょろ…
ただ渓谷につながってたりするので以前より脱出はしやすくなりましたねー。自分で掘らなくても地上に出られるのはありがたい。


ROも多少やってます。夏休みのマラソンは1day2枚で3日弱走りまして


教授がソーサラーになりました。
あとはハイプリとクリエがベース80ちょいジョブ60くらいになってます。

  • 110921 はコメントを受け付けていません。

絶望おんらいん

絶望おんらいん

ROが無料開放しているとのことで入ってみたよ!左が今までの装備・右が趣味で作った+7SOS
( ・ x ・)< + 7 S O S マ ジ 神 器 !
とでも言わないとやってらんねぇー




ハイプリは牛が悪魔じゃなくなった頃にMEを覚えた不遇時代を生き抜いた猛者ですが、さすがにこれはちょっと心折れそうです(´ω`)
とはいえ装備ちゃんとしてステ再振りすればどーにかなるレベルかなぁ(ステはハイプリと殴りはともかくVit支援だけはこれもうどうにもならん)。
ヒール量落ちてるのをちゃんと頭に叩き込まなきゃデスペナ祭りでしょうけど…

ケミクリエは明日あたりにでも。
羊様大勝利のようなので期待!
クリエは…宝剣使い+バニルだからMatkで涙目の気配しかしませんよ!

  • 絶望おんらいん はコメントを受け付けていません。

無料だったので

無料だったので

とりあえず漫画のおまけの回収をしてきました。
リンネかわいいよリンネ (*´∇`*)


あとは無料ついでで染色もしてみました。
緑リンカーかわいいよ緑リンカー(*´∇`*)
ハイプリは…うん、頭赤いと似合わないね!


一応狩りもいっておくかと、騎士団に突貫したものの15分くらいで背中がバキバキになったのでやめた!なんで昔あんなにゲームできたんだ。
…としのせい?(‘(゚∀゚∩
これがかの有名なアクションやる反射神経よりRPGやる根性のほうが早く尽きるってやつか!

久々ダブルアップ

久々ダブルアップ

どーんヽ(・ x ・)ノ
090329b
どーんヽ(・ x ・)ノ

1.5倍パワーで83になりました。デスノまであと2つ。
魂FCASすればいいんですけど、サブPCのLANが死んでるのと1day切らしてるんでコツコツ中。

そういえば当然のように毎回なんか見れてなかった00最終回は見れました。
『コーラ大勝利』に全部もってかれて他がどーなったかまったくわかりません!

  • 久々ダブルアップ はコメントを受け付けていません。

めりくり!

実装直後に買うだけ買っていたフレイムスカルCをいまさら試してみました。
カアヒ使ってるとSP切れとは無縁な教授だと無形盾より使い勝手いいですね…
081224a
おもにこういうときとかね!(゚ x ゚)

081224b
あとはまあ、なんか取り巻きつれてるおっさんをしばきたおしたりしてますよと。

081224c
スノウアー神様すてき!超すてき.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あとは、栗毛にクリスマスプレゼントをもらったよ!(’(゚∀゚∩
風の道標とか結構なお値段の頭装備もいただきましたが、こいつは恐ろしいプレゼントだぜ…
続きを読む

  • めりくり! はコメントを受け付けていません。

return top

back to top