タグ ‘ Modeldata

Mac音ナナ

Mac音ナナ

MMD用のモデルデータはこちらからどうぞ

動いているところは下記から(要ニコニコアカウント)

  • Mac音ナナ はコメントを受け付けていません。

おたんじょうびおめでとう

おたんじょうびおめでとう

テトさんお誕生日おめでとうヽ(*’ω’)ノ
MMD用のモデルデータはこちらからどうぞ

  • おたんじょうびおめでとう はコメントを受け付けていません。

ふゆおと

ふゆおと

七葉の冬展に出したもの。
モデルデータですが、リンのデータに表情モーフ追加してあります。

  • mqoデータ(ボーンプラグインKeynote用ボーン入りの鏡音リン付属)mqo(1,470 KB)
  • ふゆおと はコメントを受け付けていません。

巡音ルカ / VOCALOID 2

巡音ルカ / VOCALOID 2

毎度のことですが、フリーダムにルカさんをつくってみたよ!(’(゚∀゚∩

  • 巡音ルカ / VOCALOID 2 はコメントを受け付けていません。

和音マコ / UTAU

和音マコ / UTAU

何かとフリーダムな衣装になってしまったマコさん。

  • 和音マコ / UTAU はコメントを受け付けていません。

return top

back to top