タグ ‘ Mac音ナナ

Voc@loidM@ster祭り4


もいっちょ投稿できました。メインはモデル配布なので動画はおまけ程度です。

=========

なんとか参加。
続きを読む

  • Voc@loidM@ster祭り4 はコメントを受け付けていません。

ななのひ

ななのひ

没にしたモデルのチラ見せでお茶を濁すの巻=□○_
去年の12月頃につくっていたのですが顔が定まらず没。

でもこれって09/12/24の日記にSSはってあるからお茶濁せてn
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

とりあえずやらなきゃならないこと優先でちくちくいきます
WPとプラグインのアップデートもしなきゃならないなぁと思ってはいるんですけど、こっちは何かあったら困るのでもうちょっと時間に余裕が出来ないと怖くて作業できない muu

  • ななのひ はコメントを受け付けていません。

09/12/29


本年の営業はこれにて終了(・ x ・)ノシ

そういえば第4回MMD杯の大会概要がきてますねえ。
テーマは「記念日」「世界」「M」だそうで
正直どれもピンとこないんで、今回は見るだけになりそうですヽ(・ x ・)ノ

しかし年末年始はソバと菊のアレルギー持ちには地獄だぜ!
買い物いくだけで目が真っ赤(´ω`)

ナナ修正

Mac音ナナモデルの物理演算版を修正しました。
MMDスレをちょろちょろと流し読みしてたら、テクスチャ表示されないというのがあったのでデータを確認してみたら上げてあるデータ、公開用じゃなくて自分で使う用じゃないですか\(^o^)/あ、あれー?
ゆえにtoonが自分設定になっていたので、テクスチャは多分そのへんだと思います…
あと表示枠が思い切りおかしいことになってましたのでそこも修正。
そういや胸の剛体とかの設定も自分用のあんまし揺れない設定になってますが直すのめんどくさいんで、自分で設定してね!

あ、あと【MMD】UTAU三人娘でGO MY WAY!!‐ニコニコ動画(ββ)の1万再生ありがとうございましたヽ(・ x ・)ノなんというダルマ落とし+石碑効果…!
ありがたやありがたや

  • ナナ修正 はコメントを受け付けていません。

09/07/08

09/07/08

Mac音さんの物理演算暫定対応データアップロードしました。
本当はナナの日な昨日上げたかったんですが、普通に間に合わなかった!

物理演算用データですがスカートのボーンを増量するのに髪のIKとこまごました補助ボーンを全削除とかしていまして、ボーン構造がかなり変更になっていますのでご注意くださいまし。

そういえばタイプリープぱらだいす延期みたいですね。まだ予約してないんですけど。
…そういえばぶんなげだったタイプリームですが歩ルートはクリアしました。ムービー全部ふっとばしてやったんで短い短い。
そしてあゆむルートをやっていたらムービー再生でコケて落ちた。
ヽ^ン#’ x ‘)ン 最初からムービーなんかいらんかったんや!

  • 09/07/08 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top