タグ ‘ LightWave

ちくちくLW  その2

ちくちくLW  その2

LightWave ★ Beginners 029まで
ということで一章の基本操作モデラー編を終了。

次はレイアウトの基本操作なので、すっとばしてモデリング~

ちくちくLW  その1

ちくちくLW  その1

LightWave ★ Beginners 023まで
ヽ^ン’ x ‘)ン<機能の終了はすぺーすきー!

ついにあこがれ(?)の

ついにあこがれ(?)の

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 ’  * ∧__∧| |  +   LightWave v9.6クロスアップグレード到着
   . (´∀` / /       。  
  +  y’_    イ    * イヤッッホォォォオオォオウ!
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

しかし右の6.0の大箱を見てると、9.6のDVDトールケース1個ポロっと配送されるのは物足りないんだぜ!
とりあえずローポリモデリングをみながらちくちく慣らすとしますか

ちなみにこれだけ縮んでいますので、中身もかなりスリム化してるよ!
インストールガイド→ 6.0 / 冊子20ページ 9.6 / 厚紙2ツ折り4ページ
使用許諾書→ 6.0 / 20センチ×23センチ 9.6 / 12センチちょっと×18センチちょっと ただ紙質は9の勝利
…流石にこの使用許諾は虫眼鏡レベル…!(゚ x ゚)別にいいけど
あ、あとの違いは6.0がIntel版で9.6がWin版だよ!
まあそもそも、価格がまったく違う訳ですけど!6.0 / 34.8万円 9.6 / 11.8万

タイトルがあこがれ(?)なのは、過去あこがれの3DソフトだったのはRayDreamだったからなんだよ!Fractal Designのソフトはなんかこう惹かれるなにかがありましたよ。
…そっちは3000円本で一応後継のCarrara6入手によりサクっと達成してしまっている上にインストールしただけで使ってないというオチもありますが。

return top

back to top