タグ ‘ Fighters

さいご

(つдT) がんばれがんばれおーおーだぁああああぁぁぁぁぁぁぁ

というわけで、最終戦+最終戦セレモニー+小田伊藤引退試合を見てきました
不健康な人が言うのはアレだけど、怪我なく健康なのが一番だねぇ

しかしなんというか空気読めすぎな試合展開でしたね!
祖父母を連れて行ってたのでありがたかったですけどヽ(・ x ・;)ノ早めに終わった上にHRも出たし勝ったし

そういえば結局ピンバッジ今年は、BBだけ出ませんでした=□○_カビーいっぱいでたのに
マサルさんも1つしか出てなかったんですが、本日ラストチャレンジで2つめげっと
2006年から毎回保存用と使う用と2個は出せていたBB…トレードに頼るしかないのかなぁ。
幸いトレードのタマになりそうなのはいっぱい出してるし(ノ∀`)

何やってんのこの病人は

(*・ x ・)<札ドでビールかけビジョン中継までしっかり見て午前様してきた!

帰ってきたらかえってきたで特番NHKが2時までやるんだもの(*ノxノ)終わりまで見ちゃったじゃない!

しかし胃に来る試合だったわぁ。
…あー、別にハム戦みてて胃悪くしたわけじゃぁないですよ(´ω`;)胃腸はもう10年以上悪いんで

優勝記念グッズはツインバットとクリアファイルだけとりあえず買いました。
あと、ついにやっと帽子の抽選があたりました…4日目にしてやっと!一日5000人も当たるのに!しかしほんとあんまし混ぜてないみたいで当たると連続して当たりますね(=。ω。)

健康第一

みんな早く元気になりますように! syaki

と、いうわけで札ドいってくる。
わたしは体力ナシですが、流行性のものには面白いくらい縁がないです。
学級閉鎖のときも風疹で周り全滅のときもピンピンしてました…

=追記=

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 ’  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  イヤッッホォォォオオォオウ!
  +  y’_    イ    *    わくわくガチャポンデーで当たりカプセルゲット!
   〈_,)l   | *      。 抽選参加!
ガタン lll./ /l | lll    +  

( ・公・)<サイン色紙ご当選おめでとうございま~す!武田久投手で~す!
( ・ x ・)<………
本日ゲット色紙→□ヽ(・ x ・)ノ○←先週ゲットのサインボール
なんという久祭り。

return top

back to top