タグ ‘ デフォ子

デフォ誕

デフォ誕

今日は2/5、いいね?(=。ω。)
ついったには2/5に上げたけど他に上げる余力なかたヨー

  • デフォ誕 はコメントを受け付けていません。

デフォ誕


デフォ誕の動画とモデルを上げました。
ホントはもう一種類あったんですけど間に合いませんでした=□○_

今回のはなぜか突然サイバーゴスをつくろうとして途中で我に返りこんな感じのフツーのサイバー風味に落ち着きました(サイバーゴスは流石に用途が自分でも思い浮かばなかったので…ぐぐる先生の画像検索するとどーゆーモンかわかります)。
初期はとんでもねー蛍光緑でもさもさだったのだ…!
そういえばサイバー風の方は素体にちょっと手を入れたので
今までほど哀れ乳じゃなくなりました
…いや相変わらずではあるのですが…

コメでワンピの方に
赤十字を付けるとナース服になるなw
って入ってて
( ・ x ・)<うんワタシもそう思う
初期はもうちょっと色が淡かったのでもっとナースっぽかったのだ…

次はテトかー
ネタが無いんだよなー(´ω`)

テトといえばテトコレのモデルに関してのお問い合わせをいただきますが
リツとかパッチェさんと同じで『頼まれて作ったもの』カテゴリなのでワタシが配布することは無いです。
モデル自体を締め切り時に納品はしてあるのでそっちから動きはあるかもしれないですが特になにもきいてません。
(ただものすごい締め切り合わせで作ってるのでスカートとか不具合のデパートになっておりますです)

  • デフォ誕 はコメントを受け付けていません。

でふぉしまい


思い切り今更感がありますが、マシシさんのデフォ子見てそういやこれあったんだー!と思いだしたので作業のリハビリ兼ねて修正したものを放出。

ほんとは公式絵が決まったら、その衣装を作って旧と3体セットで配布しようと思ってたのですよ(ノ∀`)

今回分からテクスチャの形式をPNGからDDSへ変更しています
思い切り個人的な理由で変更しただけです(=。ω。)

べ、べつにPNGでテクスチャ置いておいてダブルクリックでおえかきソフト起動させちゃってデータにいらん書き込みついちゃったまま上書き保存しちゃうからとかいう理由じゃないんだから!
なんというかこう無意識で上書きのショトカ押しちゃうんだよ!

∧||∧元データが消えちゃってるテクスチャでやっちゃったんだよチクショウ

  • でふぉしまい はコメントを受け付けていません。

UTAU唄音ウタ公式イラストコンテスト

UTAU唄音ウタ公式イラストコンテストが開催されておりますよヽ(*’ω’)ノ

目指せ3桁!と賑やかしに投稿しましたが、これ投稿数200超えいくんじゃね?いくんじゃね?(゚ x ゚*)うへへへへへもうすでに100種以上のでふぉっこが…!

  • UTAU唄音ウタ公式イラストコンテスト はコメントを受け付けていません。

デフォ子誕生祭2011

デフォ子誕生祭2011


簡潔に言うと『ああ、今回もダメだったよ』ということです。
どう考えても3/5間に合わないので、動くようになったところで上げました。
3月中に出来上がればいいなぁ(´ω`;)


去年のコスプレさんと並べてみる(・ω・)

結局のところフリーダムに作った没妹さんとはデザイン全く違うことになりまして、服装は飴屋P の【UTAUデフォルトシスターズ】『ぐるぐる大航海』【カバー曲】の立ち絵を参考に装飾を少々追加しました。

return top

back to top