タグ ‘ ArchBishop

10/08/11

10/08/11

配置調整が来たのでニブル村にいってみました。
30分くらい計測でベース2Mちょいジョブ1.5Mくらい。
青ジェム消費90個・白スリム5本 で全OC売りで270k程度の収入。

すれ違うと画面が止まるクラスの列車が3両ほど居たのであんまし計測的に意味はなさそうな気がしますけど(=。ω。)
まあ私の効率的な部分での最大のネックはDEXが低いところですねー。
あちこちフラフラしたいんであえて効率的じゃないとこにつっこんでるのでそのへんは覚悟の上ですけど。
I-Dのアスムありハイプリさんなんかだとおいしいんじゃないですかね。
敵多くてキリエなんざ一瞬ではがれますから、弱くなっててもアスムのほうが効果ありますし。

いやまあでもMEのセルくいつぶされるだけの敵なんか久々だったのでたのしかったヽ(‘ω’*)ノ

そこそこフラフラした結果スキルにちょっと不満があるので振りなおししようかなーと考え中。サンクいらねぇ…

サブアカのほうも支払いしたのでクリエ動画とってみました

(・ x ・)…まるで成長していない…

  • 10/08/11 はコメントを受け付けていません。

赤い。

赤い。

復帰後初カードはコレでした(´ω`)
栗毛から2M借金してスピリン購入したのでざくざくっと狩りをしまして


95/64にてアッサリと転職しました。染色してたので赤い…
ハイプリは最終的にこんな感じでした。

そしてがらっと変わった?アクビステ

スキルはこんなかんじですので、分類上はME殴りでしょうか。
HL狩りがMatkの関係上ムリと判断せざるを得ない状態ですので、アクビスキルのデュプレライト頼りに殴り倒す感じでフラフラ遊び歩こうかと思っています。
ホントは完全MEのままでもよかったんですけど、何年GD3とニブル村に住んでるんだろ…と我に返ってしまった訳で。
なんというかこう、アクビ・クリエ・教授と全部所謂サマルって言われるステなのはどういうことなんでしょうか(=。ω。)あれー?

ざっくり狩ってみた感じですが、スピリン効果で威力としては今までと大差ないです…が、詠唱が鈍足どころじゃねぇぞ!
って感じなので効率は悪いです。
でもデュプレで殴るのが楽しいのでこまけーこたぁいいんだよ!


そして初転がり。詠唱遅いのに慣れないと危なっかしいことこの上なし。
攻撃は最大の防御状態でしたからねー(=。ω。)

  • 赤い。 はコメントを受け付けていません。

鳥子 ArchBishop Lv.95/JLv.16

鳥子 ArchBishop Lv.95/JLv.16

2004/11/27発光2005/2/17転生2005/3/2ハイプリ転職2010/08/05アクビ転職。
現在Ses鯖で使用しているキャラでは一番古株。転生前はIntカンストVit20残りDexのSW型MEプリ・ハイプリ時代はDex>Int>VitのHiMEでした。
現在はME殴りっていうのが一番近い感じ?

おまけ::流しの美容師との激闘の記録

  • 鳥子 ArchBishop Lv.95/JLv.16 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top