タグ ‘ 天音ルナ

09/11/30

09/11/30

というわけで瞳テクスチャを追加したでござるの巻。
左から、ハイライト強化・旧モデルそのままぶっこみ・旧と新の妥協点を探検
って感じなりよ。
別に前のローポリ消すわけじゃないので、前のが好きな方はこれは見なかったことにして前のをどーぞ。

そーゆーわけで前のは消して差し替えてあります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59441.zip&key=luna (2009-12-03(木) 04:56:07まで)

  • 09/11/30 はコメントを受け付けていません。

よっこらどっこい

よっこらどっこい

ルナモデル公開動画の方、見てくださった方ありがとうございました。
えーと目が離れてるのコメが結構ついているので貼ってみる、つーか過去のおもひでが異常に美化されてないか?と作ったヒト的には思うんですが…
ハイ、どちらも大体目いっこ分で目の間隔の比率はほぼ同じです。
視線も見るからに前のほうがおかしいわけでしてさてはて(=。ω。)

そういや目といえばつっこみ入るかと思ったら全く入ってなかった釣り目気味→たれ目気味変更

あーあと、公開したZIPに作業間に合わなくてというか自分には必要ないので面倒くさくてぶんなげしてた瞳の差し替え用画像(前のテクスチャ)入れてなかったのでそのうち上げます。
親指付け根のウェイトも直したほうがよさそうなのでそのへんの修正と一緒になりますかね

あとは、ある程度はわたしのせいなものを貼っておく。

丸投げしたらcocoonPががんばってくれましたヽ(・ x ・)ノラフタイムいおりん!これでかつる!
そういえばmqo上げたときから言われてたんですが、なんでラフタイムなのか?ということですが
そんなん可愛いからに決まっとる
ラフタイムいおりん+めがねは最高だと思わんかね (*´∇`*)
他のアイマスモデルの着てる衣装は本体さえ作っておけば他の人が着せ替えてくれるじゃろ、ってのもありましたけど。
…最初は私服を作ろうとしてたんですが、服の柄のテクスチャが面倒くさくてやめたのは秘密です。

とりあえず次の作業はGUMIモデルの修正に確定
いやなんでかしらんけど、あのモデルだけテクスチャの色違ってて自分でも使いにくいのなんの(゚ x ゚;)てへ
なんでいつものパレットじゃないので塗ったんだろーか…自分でも謎なんですが

そういやMMDにセルフシャドウが来そうな感じですが…同時に不気味の谷も来るよ!ひゃっほう!顔だけはセルフシャドウ勘弁してもらおうか!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • よっこらどっこい はコメントを受け付けていません。

天音ルナモデル(リニューアル)公開


モデルデータは上げる用意できてない+負荷分散のためにとりあえず斧からどーぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58508.zip&key=luna (2009-12-03(木) 04:56:07まで)

*** 新エントリマンドクセゾーン2 ***
そういやさらっといっていい事なのか悪いことなのか、って感じなんですけどルナのmqoデータが気がついたら無かった。
本体分はボーン入れる前のはあるんでいいんですけど、モーフ全滅が地味に痛い。
まあもうウェイトくらいしか手いれないでしょうしまあいいや。いざとなったらPMDからコンバートすればいいですし。

*** 新エントリマンドクセゾーン ***

ベテランに超厳しいハムが41歳を獲得だと!
…ええと、投げる中嶋さん枠ってことでスか?(=。ω。)

09/11/14

09/11/14

がっつりと胃腸風邪をもらったので作業はゆっくりコース行き。
あとこれからは他人から見たら全然変化してねぇ!って部分の調整になるので次出すときは多分動いてるものになるかと。

  • 09/11/14 はコメントを受け付けていません。

09/11/13

09/11/13

理想のうねうねを探す旅は終了。
パーツそろた。

  • 09/11/13 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top