タグ ‘ Alchemist

けみー

けみー

復帰後ちょろちょろと狩りはしておりまして…簡単に言うとアラームたん最高や!というわけで


光りました(・ x ・)


SSの通り先立つものがないので暫くオーラケミです(´ω`;)
前回のADS実装前にやったA-I紫商人という苦行と比べれば今回は普通のS-Aの予定なので大丈夫でしょう…だいじょうぶ…だよね?
羊さまはHitの低さもあって88までしか上がらなかった~
とりあえずパンダカートのクリエにして羊さまが光ったらこのキャラはゴールです(・ω・)ケミがおまけで羊さまがメインですしね

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

ROが経験値1.8倍ドロップ1.5倍なので例によって羊様。

ケミ本体的には生体2とかピンギ殴りに行けば今月中に光れそうな気がするんですけど
・ピンギだと羊様の攻撃があたらない
・生体だとお金は確実にマイナス
という状態なので羊様の攻撃があたってEXPがそれなりに入りつつ小銭の稼げるモスコに行ってきました。
…借金2Mあるしね!(ノ∀`)

しかしドロップ倍率のいいモスコはすごいですねえ。
面白いくらいに鏡が出る poin

とりあえず現状ケミが96で羊様が81なので、1.8倍の間にもう一つづつレベルあげておきたいところです。

  • もふもふもふもふ はコメントを受け付けていません。

もふもふ紀行


世間様がMMD杯な中もふもふ動画をつくっておりました。
音がとれてなかったのでこれから試行錯誤してくる…

ジェネはドットが非常に気に食わないんですけどスキルは面白そうなので、斧ケミが転生できそうなので(動画のようにダラダラ殴っててもクリエがケミの頃の倍くらいの効率でてるので)サブアカのクリエ人身御供しようかしらん。

いつものアカウントだとウォッチリストにいれてる方とか日付が日付なので紛らわしいよなーと思ったので一般アカから上げ。
杯には出ませんが、少々ご協力させていただいたものがありますので本選時に。

  • もふもふ紀行 はコメントを受け付けていません。

そこに草があるから

そこに草があるから

ニブル行きの罠にかかった!

正直なとこ経験値テーブル見ると、これ以上レベル上がる気しないしアクビにしちゃおうかなーと思っていたハイプリですが

さすがにジョブがこの数値だとあげちゃわないともったいないなと思いまして、ニブル通い。
ステスキルリセット権はもったいないので使用せず、D>Iのアスムでも狩りになりそうなニブルでのんびりとスピリン代の小銭を稼ぎつつ経験値を稼ぐことにしました。


あとは羊様と亀島へ。
以前より硬いし避けるので羊様強いです…が、相変わらずあたりません。
羊様のネックはやっぱりHitですね…


あと、片手剣+盾は泣いていい…いやうちのケミは斧修練もってる斧ケミですけど(=。ω。)

今週の羊様2 08年11月 第3週

今週の羊様2 08年11月 第3週

ミ ゝ’,,ェ)<飼い主がアホじゃから効率あがらんのう

081115
とりあえず、本体羊様ともにレベルアップ。

  • 今週の羊様2 08年11月 第3週 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top