タグ ‘ 3DS

111211

3DSの機能追加がきましたので少々更新しました。
QRコードをつけましたので3DSからぽちぽちアドレスうちこまなくてもアクセスできるようになりましたー

しかし立体視動画は楽しいですねーヽ(*’ω’)ノ
空き時間にいろいろかきだして楽しんでおります。

あ、DQ9クリアしました(・ω・)ここから先が長いのはお前にいわれんでもわかっとる
MH3Gはkonozamaを恐れてセブンの店頭受取で注文したら到着12日との宣告を受けました eee  …予約したのは10月はじめです…
7日に出荷準備完了してたので安心してたら発送が9日という罠が!
これならアマでよかったにょろ…雪積もっちゃったからセブンまでとりにいくの面倒くさいし。

かなり惰性感漂いますがらぶギアもちゃんと購入しております(・ x ・)
ストーリー見る気なんざなくある程度きせかえして眺めたら終了って感じですが

  • 111211 はコメントを受け付けていません。

3DSのアップデートがきたので

3DSのアップデートがきましてブラウザとショップが導入されました。

そんなわけで3DSのブラウザ上からも立体視画像が見れるようになっていますので、立体視用の画像を少々アップロードしてみました。
3DSブラウザからどうぞ(画像自体はPCからでも2D画像として見れます)
http://www.meisjesbld.net/3DS/

急ぎで作ったから黒縁の大きさが適当すぎたり、画像自体の立体感がイマイチだったりします(´ω`;)

まさか初めて見る立体視動画が有野課長になるとは思わなかった(゚ x ゚;)
以前配信されていた立体視ステージ動画がイマイチだったので期待してなかったんですけど、有野課長3Dはよくできてまして立体視動画もっとみてぇ!という感じです(・ω・)そして3DSからでも今までのニンチャン分のCXが見れるのが密かにありがたい

しかしこれブラウザで立体視用の画像見て回るだけで時間奪われる。
静止画だけじゃなくて立体視動画も作って見れるようになったらいいのにな~

return top

back to top