タグ ‘ 月姫

琥珀/月姫

琥珀/月姫

琥珀さん。前のアルクと同じ紙にぐりぐりと描いてあったものなので随分前から出来てはいたのですがどうもあちこちおかしくて久々にデジタル炸裂ふくわらい状態にパーツを切り離して再構成ということに。

  • 琥珀/月姫 はコメントを受け付けていません。

アルクェイド/月姫

アルクェイド/月姫

トップページを絵の更新だけで埋められそうな今日この頃ですが、結構描いてた記憶があったんですけどサイトには全く居なかったアルク。ちなみにまだFateはやってない=□○_

ちょっとパキパキとぼかさずに塗ってみたくなったのでやってみたんですが…私には、無理だな!!
筆ツールでぐりぐりまぜまぜ行き当たりばったりしてるほうが作業早いってのも問題あるような気はしますけど(=。ω。)

  • アルクェイド/月姫 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top