走った

走った

奇跡?って感じの7月2回目更新。

モバマスですが比奈は無事2枚づつ取れまして特訓できました
コス13のほうは特訓前もほしいのでフリトレ解禁待ちー
コス17のほうはスクリーンショット参照ということで…もう一枚は順位点報酬でとりました(=。ω。)1箱目と同じ深さにいたら副産物として杏2枚きてしまいそうなので必死に順位点を稼ぎました
比奈をとりおわったので後半はまったりしております
杏+と13コスのほうの美羽1枚めはとれてますけどこっから先はどうしよっかなーってとこです

あとはいぬぼくの最終巻と魔法少女を買ったりしましたです。
いぬぼくは無難に終わった感じでしたので絵が崩れない限り作者買いできるかなーって同時発売だったんで次も既に買ってるんですけど(・ω・)
いぬぼくは最終章が一番短いダイジェスト気味なのでちょっと物足りなくは思ったりしますけど。とはいえじっくりやられても正直引き伸ばし乙だし難しい。もうちょっと日常話みたかったなぁ。

そんなわけで内容的にはこんなもんかなー、ですけど装丁はどうにかならんかったんですかね?なんで突然最終巻だけ白なのん(´ω`)
なんのために狼さんとdearの新装版の装丁揃ってたんだよーせっかく並べて綺麗だったのにっ

  • 走った はコメントを受け付けていません。

月記すら維持できない

月記すら維持できない今日このごろ

近況
・いそがしい
・母者が猫を拾ってきたので18年ぶりにミルクのいる子猫を育てる
・いそがしい
・暑くなってきて体調不良気味
・いそがしい

以上(=。ω。)ヒデェ

ゲーム類は3DSのDLソフトの不思議の国の冒険酒場を買ったのでちくちくやってます。
タイトルと内容的に見るからに好みクリティカルなのですが、PSPもiPhoneも持ってるけど全然知らなかった(=。ω。)
ペルソナQは買ったけどがっつりゲームやる余裕なんざないので、殆ど進んでないー
艦これもPCが週に1回起動するかどうか状態なんで全く進まず

あとは星の島のにゃんこで和んだり
モバマス…は…アイプロはスルーでお仕事進めようと思ってたんですけど比奈が来てしまった以上走らざるを得ない。今回も絵柄すごいかわいいじゃないですかー!
ドリフェスで頼子さん1枚も引けなかったので自分の引きは全くアテに出来ない故走って取れる分はとっておきたい。

尚、頼子さんはチーム勝利報酬と1枚トレードでお迎えして無事3枚分げっといたしましたです。しかし頼子さんそんなに強くなくていいのでデバフじゃないSRほしいなぁ(´ω`)
頼子さんは現状8枚で次くれば10枚で艦隊組めるようになるので気長に待つです。

そういえばこのあいだ気がついたのですが
クールで贔屓にしている子が比奈頼子マキノ律子むつみと眼鏡っ子度高いというかむつみちゃん以外全部眼鏡じゃねぇか状態な訳ですが眼鏡の総本山(違)の上条さんがノーマルすらいない(゚ x ゚) あ、あれ?

しかし他属性の贔屓の子はユッコ衛藤槇原なのでまったく眼鏡じゃないのよね(・ω・)

  • 月記すら維持できない はコメントを受け付けていません。

kokone

kokone


kokoneさんのモデルデータを公開しました。

モデルがとりあえずでも出来たのでボカロのほうも開封して
手持ちのVSQを読み込んで歌わせてみたりー
暇ができたら歌わせて動画つくりたいけど暇が未実装な予感
そのために作ったんだけどなぁ(ノ∀`)うわーん

モデルのほうはヘッドフォンのケーブルを出力し忘れてたりとかしますので
ぼちぼち修正していきます

  • kokone はコメントを受け付けていません。

くりあー

くりあー

春イベントクリアしました。
E4とE5?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
E4は資材回復したらやるかもー

01
今回の資材消費はこんな感じ
E2をクリアしてから暫くちょっと心折れてたのと病院いったりで遊ぶ暇がなかったので数日遠征しか回してない日があったりしまして見た目上はあまり減ってないですね。

02
ドロップ艦とかはこんなかんじでした
持ってない子は出なかったです
まあE3でドロップするっていわれてる艦で持ってないのは瑞鶴阿賀野谷風浜風
資材とバケツの減るだけでそんなに面倒なマップじゃないからE3はレア掘りに周回してもいいかなー

E2はほんとキツかったです。
いやまあゲージの時間回復がないので秋イベントの苦行とは比べると遥かにラクでしたけど。
E2はできること全部やってもドカーンと大破して戻されたり、おみやげ行きがあったりと理不尽なんですよねー。
照明灯もたせて陣形を防御重視にしてもお祈りするしか無いですし
カットイン回避したと思ったら、残りのカスダメが全部一人に集中して大破しちゃったりとかしますし。

E3もそこそこ大破はするんですけど通常時の運が悪い範囲な感じなのでまだ諦めもつく感じ。ルート外れることなかったんでそのへんストレス無しでしたし。

  • くりあー はコメントを受け付けていません。

妖怪

妖怪

いちたりない(´・ω・`) 夜戦あってよかった

E-2攻略中ですが11回出撃して2回しかボスにいけてません
2回ボーキマスで残り大破帰還
ゲージ回復しないからのんびりやってますけどそろそろ飽きてきたっ

  • 妖怪 はコメントを受け付けていません。

return top

back to top