でんしばん

イカ、きつねチームの皆さんよろしくおねがいしますヽ^ン’ x ‘)ンそば?滅べ!
…やきそば弁当地域なのできつねも殆ど食べたことないけど!

最近電子書籍を大人買いしております。
ここ数年は漫画といえば4コマくらいしか買ってなかったんですけど、そのへんもあまり時差がなくKindle版が出るようになってきたのでストアを眺めていたら昔買ってたけど途中で買うの面倒くさくなってやめたやつがそこそこ電子化されてあったのでポチっとしてしまっているという。

最近本棚の整理をしていたら、1巻と2巻が出てきて続きどうなってるんだろうかと思ったら出てたのでぽちー。
年代的にあわないので時代の空気感とかはわからないのですけど勢いで押し切られる感じの漫画ですよね(・ x ・)

途中まで買っててその分は処分済だけどやっぱり最後まで読みたくなった系。

面白いとは聞いていたのですけど、たまたま見たら1巻が0円だったので読み始めたらもう一気に全巻ぽちーですよヽ^ン’ x ‘)ン
那州雪絵さん自体は花とゆめ時代のコミックスはそこそこ買ってたので、買うの20年振りくらい?GWが90年あたりでしたよね
続きを読む

  • でんしばん はコメントを受け付けていません。

いか。

いか。

スプラトゥーン発売日に購入しまして、無事えいえんのパンガールになる程度にハマっております。
1プレイが短時間なので作業の合間合間に手軽に遊べていいですねえ。
ちなみにアミーボはガールしか入手できず _(:3」∠)_

ブキはクソエイムなのでプロモデラーMGをメインに
ナワバリだとモデラーRG、ガチは.96ガロンとダイナモを使うこともあるって感じです。
モデラーMGはモールとかチェイスボムの使い難いマップはお荷物感ハンパないので、そーゆーときにガロンかダイナモ担いで嫌がらせするイカ。スプリンクラーってすばらしい (´∇`*)

ガチ最初は殺意高い系のブキ使ってたんですけど、+CからBの間に現状居るのですが4人殺意高い系集まっても塗り負けるというか全員リスポン送りしてもエリア確保だけで相手に戻られてエリア周りのクリアリングまでやりきれないことが多いように感じたので自分は塗り系ブキに落ち着きました。

他に塗り係の人がいて安定してるときは徒歩で一切色塗らずに裏とりしにいって一切隠れないこんにちは死ね!をやったりしてますが(=。ω。)塗らないと案外気づかれないのでモデラー距離でもそこそこいける。ただし気づかれたらおとなしくイカジャンプでスタコラサよー

しかしガチのマッチングもちょっと不思議よね。大体は同じランクだけど
C+が5人Aが3人とかいうマッチングの挙句にAが3人同チームで為す術もなくあっとゆーまにリスポンに4人押し込まれるとかあったんですよ(=。ω。)

面白かったガチといえば、自チーム自分以外全員モデラーRGでしかもみんなスペシャル増加量積んでるのか
一人MGで前線でチェイスボムして敵釣りしてたら面白いよーにトルネード飛んでくるの (´∇`*)でもあれ油田だったから出来たプレイよな…塗り面積狭いマップじゃむーりぃ

フェスはやってるときはパン派でしたのでマッチングは快適だったんですけど
ごはん4パン1に数度なりましてリスポンで一歩も動けなくなりました!
でもナワバリバトルは相手にも塗らせて上書きしていかないとポイント稼げないので相手が少ないときはリスポン押し込みはポイント稼ぎ面では損するので効率厨のわたしはやりません(・ x ・)

フェスにはいろいろ改善点多いだろうなーとは思いますけど
file54
ダウニーがこんな『逝って来い』なギアつけたりしやがるので、ぶっちゃけ次のフェスはよ!はよ!
サザエほしいですヽ^ン’ x ‘)ン

そういえばキルとったあとの煽りイカ。
あれ正直「こんな長時間塗りもキルもとらずに遊んでいていただいてありがてぇ!」としか思わないのですがどうなんだろうか。
…だって煽ってくるのが居るときはだいたい勝ってるし(=。ω。)

  • いか。 はコメントを受け付けていません。

2015.05

危うく5月更新しそこねるところだった。
…別に更新しなくても特に困らないんですが!ですが!

■モバマス
頼子さんフェスメダル→月末R比奈→ドリチャンユッコ→上位マキノ→上位芳乃
というダメージからやっと現在スタ300ちょいまで回復。
さすがに年内には高コスト比奈来るだろうということで実弾もチャージ中なのでラウンド消化くらいにしか動いてないです。

■グラブル
20150529_013110000_iOS
勲章275揃ったので引き換えてみたのですがお察しください…狙っていたのは水鞄だったのですが。
キャラはRだけどバロワだし当たりでいいかなー。火はキャラ揃ってるけど!(SSRだけでもアニラゼタクラリスユエル)
金剛は数揃うまでは貯蓄ですね。現状手持ちで金剛使う価値があるのはアテナとメドゥーサくらいだし
もしバハルシ来てもキャラの揃ってない光闇よりアテナ優先でもいいかもしれないけど(=。ω。)光弱いんだよなぁ自動編成に ダエッダ入るし

■げーむ
Splatoon購入しました。近所のヤマダに行ったらガールのアミーボあったのでそっちも購入。イカカワイイデス。
E3から発売待ってましたが、期待通りに楽しいですローラーたのしー!
遊ぶ時間が欲しい_(:3」∠)_
マリオ柄のナナコカード欲しさにゼノクロとn3DS版ゼノブレも買ったのですが積み。
3DSのゲームはレジェンドオブレガシーを消化中。おもしろいー

  • 2015.05 はコメントを受け付けていません。

Minecraftスキン 荒木比奈

Minecraftスキン 荒木比奈

自分で使うのに作ったものですがおすそわけです。誕生日に上げるの忘れてた/(^o^)\

hinaN+_32

hinaN_32

■ 1.8.0以降64×64 Alexモデル用
hina_N

hina_N+

・動画やスクリーンショットへの使用はご自由にどうぞ(連絡不要)
・二次配布は禁止します

  • Minecraftスキン 荒木比奈 はコメントを受け付けていません。

4月9日は荒木比奈の誕生日です!


モーフが『まばたき』と『あ』しか入ってなかったり、指にウェイト設定してなかったりするのは秘密だよ_(:3」∠)_

あまりにもPC作業する時間がないので、デジタイザ搭載タイプのタブレットPCを購入しました。
これで多少は作業できると…いいなぁ。

■モバマス
いやぁ2月末強Rは強敵でしたねえ…
比奈がRで来るのは正直想定内でしたが(SRが3連続)、月末Rの頭でくるとは。
いやうん、Rだからすぐ引けると思ってたんですけどSR引くのと同程度にキツいですねこれ。
ドリームチャンスのユッコ引くのと大差ない金額かかった(ノ∀`)パーチケさまさま
ユッコがぷちついたから30Kまではぶっこむ!と決めて回したら割りとあっけなく引けてしまっただけともいうのですが(10K以上手持ちが残った)。
やーでも比奈にお金落とす機会すらねぇよちひろ!と思ってはいましたけど(アイプロは多少使ったけど)バクメンにすらならないRにこの金額かかるってガチャって恐ろしいネ!

頼子さんフェス→月末R比奈→ドリチャンユッコ と連続で絞られたところに上位マキノとかきて満身創痍なのに、ツアーで芳乃まできてもうね_(:3」∠)_
ナタ買い戻しとユッコ特訓後買うスタの余力がない
もう暫く動けないな!

  • 4月9日は荒木比奈の誕生日です! はコメントを受け付けていません。

return top

back to top