また

また

また、カンストしてしまった_(:3」∠)_
同ウデマエ対戦ノックアウトで6ptしかもらえないと思わなかったヨー

file72
その後無事ウデマエAになりましたん。
Aに上がった回はサブアカっぽい初期装備ワカバさんが大暴れしててラクさせてもらいました(゚ x ゚)
正直なとこ一人でなんでも出来る腕前じゃない限り自分の腕よりマッチング運だいじネー
しかしA-になってから、あきらかにルールわかってない動きの人とはマッチしなくなってきて気分的にラク。

SSの通り最近はバレルスピナーデコも使うようになりました
バレデコでイカノボリベスト育ててたらブランド一致したので、バレデコは神。
続きを読む

  • また はコメントを受け付けていません。

ヒヨ誕2015


\今年も全種類は揃いませんでした!/

  • ヒヨ誕2015 はコメントを受け付けていません。

ねんまつ

ねんまつ

11月など無かった、いいね?(=ω=)
相変わらずスプラトゥーンは遊んでおりまして、ウデマエがはじめてA-になりました。

相変わらずメインブキはバレルスピナーです。シールド無いと死んでしまう系イカ。
スパショ当てられない上に反動で落下する系イカなのでトルネードさんの優しさが染み渡りますヨー?
おうおうリッターさんよーそこの高台からどいてくれんかのぅトルネードヽ^ン’ x ‘)ン

スピナー系の新ブキとして、スプラスピナーコラボがきましたのでぼちぼち使用しております
ギアが何積んだらいいのかちょっとまだ試行錯誤だなー。
バレル用は人速+SP増装備を作ってあるのですけど、スプスピはバレルと比べるとSP増はいらない感じ。
中距離シューターなもあって減衰が厳しく感じるから筋肉多少積んだほうが安定しそうかなぁ。相手に防御積まれると案外苦しい。ポインズンバリアで逃亡するのは得意なんですけど!
それともイカの命は軽いと割りきって、バリア抱え落ちすること前提でスペシャル減少量ダウンかー?
人速も必須ってほどじゃないんだけど普段ガン積みしてると、外すと足が遅くて軽くイラっとする(=。ω。)

  • ねんまつ はコメントを受け付けていません。

えいえんのBカンストガール

えいえんのBカンストガール

えいえんのBカンスト勢かと思われたわたくしですが

151014-1639-05
無事B+の世界へ突入いたしました
ホントもう、何度C+まで落ちたかわかりませんヨー(ノ∀`)
15時~17時くらいに遊んでいることが多いので、どうしても深夜帯と比べると安定しない環境なので過酷な修行気分になることも多々ありました。
C帯まで落ちると敵はガチマッチしてるのに自分の仲間はナワバリバトルをはじめるとかが続くことがあったりするので(゚ x ゚) 平日昼間は大学生や主婦のガチ層にお子様たちの混ざるカオス

file67
しかしこんな装備で頑張っているわけですが
装備としては強いけど、イカしたファッションではないよね(=。ω。)これはひどい

ブキは最近はガチエリアではバレルスピナーを使用しております
カローラとバケツは絶許ヽ^ン’ x ‘)ン シールド超えてくる子とシールド壊してくる子はしまっちゃおうねー

  • えいえんのBカンストガール はコメントを受け付けていません。

まだ7月だと言い張りたい

ざんねん、8月でした(´・ω・`)
7月は更新しそこねましたが、これからも忘れた頃に生存報告する次第。
PC起動するの2週間ぶりくらいだよHAHAHA 暑いね!

あちらこちらで夏イベントが開催されておりますけど、
モバマス→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
グラブル→ソイヤッ!

グラブル…どうしてこうなった…(=。ω。)
新規水着ガチャはレジフェスで手持ちの10連チケも石も大放出してお薬量産したので、10連1回でローアインだけゲットして撤退ー

買う予定なかったけど、どうぶつの森ハッピーホームデザイナー買った。コイツは危険なゲームだ…

イカアミーボは未だ入手できず。
再販出回ったと聞いて5軒まわったけど入荷せずと売り切れだったよ!
まあそのうち買えるじゃろ(´ω`)

  • まだ7月だと言い張りたい はコメントを受け付けていません。

return top

back to top