カテゴリー ‘ Fan Art

デフォ誕

デフォ誕

今日は2/5、いいね?(=。ω。)
ついったには2/5に上げたけど他に上げる余力なかたヨー

  • デフォ誕 はコメントを受け付けていません。

09/12/19

09/12/19


相変わらずHDDの肥やし気味のボカロを使ってみたでござるの巻
そんなわけで余計な事やったので、作業が押してます=□○_

サン子GUMIモデルですが、瞳テクスチャと髪テクスチャをはりかえています。
あと首から下はまるっきり新造なのでボディバランスも違います…(=。ω。)
髪のテクスチャに関しては、MMDデフォのモデルがテクスチャナシのモデルなので、テト2以降あまりがっつり描き込んだテクスチャははらないようにしていたのですが
ユーザーモデルも増えましたし、がっつりテクスチャ描く方向に戻そうかと。

SA410015
予約してたらぶデス4やっとこせ到着。右側のはうっかり手を滑らせたブツです…見た目ストライクな愛理とアンジェルートが保住氏だったのと、ぱんにゃかわいいよぱんにゃでうっかり (´∇`*)
しかしましろ色の妹見るとどうしても、ひなたぼっこの妹(小春)を思い出す。

  • 09/12/19 はコメントを受け付けていません。

静止画つくるよ!

静止画つくるよ!

昨日のエントリのデフォ子画像でいろいろコメント等いただいたので折角ですし、MMDにも静止画出力がついたことですし借り物満載で静止画つくるよ!
例によって単記事モードでフルサイズ
続きを読む

  • 静止画つくるよ! はコメントを受け付けていません。

つくるよ!

つくるよ!

そういえば作るよ系の記事は残しておいたほうがいいかなと思ったものの、バックアップのデータベースから記事ひっぱってくるの面倒くさいのでとりあえずモモとデフォ子の作成中の画像だけ一部復帰。
上の画像はアイコン作ろうと思ってごりごりやってたときのMMD副産物。
続きを読む

Mac音ナナ

Mac音ナナ

MMD用のモデルデータはこちらからどうぞ

動いているところは下記から(要ニコニコアカウント)

  • Mac音ナナ はコメントを受け付けていません。

return top

back to top