カテゴリー ‘ Ragnarok Online

110921

110921

見事に1ヶ月更新していなかった訳ですが(・ω・)
まあそれなりに生きてます。
体調あまりよくないので割とだらだらしてますが。

最初のSSはマインクラフトが1.8.1になりまして、大型アップデートということで新ワールドで遊んでおります。
旧マップに関してもトラップタワーは最上層が4マス空きだったのと途中1段積む位置が間違っているところでエンダァァァァァした以外は特に異常は無いのですが、柵で囲ってあるもののルナのドット絵が壊されたら涙目どころじゃないので新規で遊んでます。
…というかこのワールドあちこちめぐりすぎてて新要素が出てくる生成ポイントまで行くのが大変なのもあります(=。ω。)


新ワールドのおうちです。
スポーンしたところは砂漠だったのですがてくてくと歩いていたら浮島を発見したので羊様もそこそこ居るし、洞窟っぽいのもあったのでここに定住することにしました。


例によって家の地下がラストダンジョン状態でした(=。ω。)
SSは割と入り口付近にスケスポーンがありましたので、矢とほねっこの回収施設を作成したところです。

そんなわけで近所の洞窟がバッチリ廃坑で、迷う迷う。
新規のクモスポーンとその周りのクモの巣でクモ糸には困らなくなりましたね~
貧乏性なので、しっかりと廃坑の線路どころか木材と柵も回収しております(`・ω・´)キリッ 柵便利だわぁ
でもこの洞窟制覇できる気が全くしませんにょろ…
ただ渓谷につながってたりするので以前より脱出はしやすくなりましたねー。自分で掘らなくても地上に出られるのはありがたい。


ROも多少やってます。夏休みのマラソンは1day2枚で3日弱走りまして


教授がソーサラーになりました。
あとはハイプリとクリエがベース80ちょいジョブ60くらいになってます。

  • 110921 はコメントを受け付けていません。

くりえー

くりえー

アクビがニブルでちまちま小銭を稼いで転生資金ができたのでケミを転生させました。
そういや日記に全く書いてないですが、プリも転生してハイプリになってます。
メインのアカウントがこってりしたアカウントになって参りました(=。ω。) 教授 アクビ ハイプリ クリエ
まあレベルはそんなに高くないんですけど
続きを読む

  • くりえー はコメントを受け付けていません。

けみー

けみー

復帰後ちょろちょろと狩りはしておりまして…簡単に言うとアラームたん最高や!というわけで


光りました(・ x ・)


SSの通り先立つものがないので暫くオーラケミです(´ω`;)
前回のADS実装前にやったA-I紫商人という苦行と比べれば今回は普通のS-Aの予定なので大丈夫でしょう…だいじょうぶ…だよね?
羊さまはHitの低さもあって88までしか上がらなかった~
とりあえずパンダカートのクリエにして羊さまが光ったらこのキャラはゴールです(・ω・)ケミがおまけで羊さまがメインですしね

恒例の

恒例の

まいど恒例の1.5倍RO復帰をしておりますですよ。
永遠の97歳と思われていた素プリが再振りによりVit支援からME化の後98の0%で放置中でしたので我らが故郷GD3で


狩って狩って


レベルが上がって


光りました(・ x ・)

MEプリが光るのは2回目ですが前回は2004年の転生実装前ですからね~
しかし結局のところMEプリはGD3とニブルしか行き場がないのか!ないよ!なので代わり映えしねぇこと…!
あ、語尾にリンのつくカードは出ませんでした…でません…で…した…_| ̄|○また来世!

速攻で転生しまして現在赤いアコ中です。
アクビのデュプレが楽しいので、今のアクビはステスキルリセットで普通のME型に戻して
こっちをデュプレで遊べるINT高めの殴りにしようと思っております(・ω・)

  • 恒例の はコメントを受け付けていません。

もふもふもふもふ

もふもふもふもふ

ROが経験値1.8倍ドロップ1.5倍なので例によって羊様。

ケミ本体的には生体2とかピンギ殴りに行けば今月中に光れそうな気がするんですけど
・ピンギだと羊様の攻撃があたらない
・生体だとお金は確実にマイナス
という状態なので羊様の攻撃があたってEXPがそれなりに入りつつ小銭の稼げるモスコに行ってきました。
…借金2Mあるしね!(ノ∀`)

しかしドロップ倍率のいいモスコはすごいですねえ。
面白いくらいに鏡が出る poin

とりあえず現状ケミが96で羊様が81なので、1.8倍の間にもう一つづつレベルあげておきたいところです。

  • もふもふもふもふ はコメントを受け付けていません。

return top

back to top