とうとう官報にディールの破産が載ってしまったので、近所のお店にあったTarteの『ひなたぼっこ(初回版)』を捕獲。
本当は『カタハネ』を買いにいったんですけど無かったんだ…。予告版の『クロハネ』で久々にこのゲームは買いだーと思ってはいたのですが、中々捕獲できず買うのを延び延びしてたら大元が倒産してしまったというオチが出来てしまった=□○_
結局『カタハネ』は未開封を置いてるお店から通販することに…しかしソコのお店に『ひなたぼっこ(初回版)』も未開封あるし=□○_しかも買ったのより1K安いという…
しかし予告版の『クロハネ』はすごい良かったのでカタハネ楽しみ~
女子の方でも多分大丈夫だと思うんで公式は死亡してしまいましたが[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ Tarte ≫ カタハネ等のミラー系サイトから落とせますので文章読むの好きな方は是非ヽ(*’ω’)ノどうぞ!
しかしエロゲ買うのは『さくらむすび』以来なので1年以上振りです。一番多い年は年8本とか買ってたのに最近はゲームそのものを買わなくなったなぁ。8本の年は2000年でした(ちなみにこの年に買った『恋ようび』未だに積み中)。
ニコ動で『女の自分がエロゲをプレイするに至った経緯と今まで』を見たのですが、これ自分版作ったら最初はずっとアリスのターン!で真中へんにカーネリアンゾーンがあって☆画野郎づくしで終了になるんだろーなぁと思っていたのですが、しっかり確認してみるとDOS/V版のアーヴォリオのゲームを多少買っているので予想よりはアリスのターンじゃなかった!
ただ買った順番なんぞ覚えてないんで発売年で並べ替えてるからそうなるだけなんで、実際やった順になると多分アリスのターン状態になります(=。ω。)
