また

また
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1280x720 です。)

また、カンストしてしまった_(:3」∠)_
同ウデマエ対戦ノックアウトで6ptしかもらえないと思わなかったヨー

file72
その後無事ウデマエAになりましたん。
Aに上がった回はサブアカっぽい初期装備ワカバさんが大暴れしててラクさせてもらいました(゚ x ゚)
正直なとこ一人でなんでも出来る腕前じゃない限り自分の腕よりマッチング運だいじネー
しかしA-になってから、あきらかにルールわかってない動きの人とはマッチしなくなってきて気分的にラク。

SSの通り最近はバレルスピナーデコも使うようになりました
バレデコでイカノボリベスト育ててたらブランド一致したので、バレデコは神。

そういえば二度目のきつねvsたぬき、またきつねに参加してたぬきにフルボッコ食らった!
カリスマまでほぼ引率のせんせいでした。自分以外は20以下…というか一桁多いな!クリスマスすげぇ!
カリスマになった後は40以上で組めたのでえいえんまではほぼストレートでいけたんですけど。

折角高ランクとばかりマッチしてたので
高ランクの奴は高ウデマエで装備もいいもの持ってるに違いない!
という単純な考えで固定できるメンツに合うまでは毎回抜ける→広場で装備漁りを繰り返していたので
相手のウデマエを見ることになるのですけど、SとS+はかなり動き違いますね…
S+の人は誰を一番最初に排除すべきかの判断がすごく早い。あんましヒャッハーしないので一人抜けてもポイントポイントにイカがいてまず進めない。
Sランクはヒャッハーしてる人多くて全員でリスキルしに来たりと案外抜けて塗りかえしに行けることがあった。
…リスキルに夢中すぎて半分以上塗りかえされてるのに気づかないたぬきチームと出会ったときは逆にびっくりしたよ!モデラーとパブロ逃がすとファイナルクリスタルダストもあるし恐ろしいで?

|x ・) あと、流石にマッチングがアレだったせいか不殺プレイぽい人が結構いた

全く関係ないけど暫くあまり見かけなかった潜んでてドカーンやるローラーがいっぱいいた(゚ x ゚)最近めっきりお目にかからなかったからクリアリング甘くて結構殺されちゃったよ!ときどきは最後っ屁トラップで道連れにできましたけど。
最近はローラー=ダイナモかカーボンもしくは低ランクのコロコロローラーだったんで潜んで殴ってくるローラー久々だったヨー

  • game
  • また はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top