ねんまつ

ねんまつ
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1920x1080 です。)

11月など無かった、いいね?(=ω=)
相変わらずスプラトゥーンは遊んでおりまして、ウデマエがはじめてA-になりました。

相変わらずメインブキはバレルスピナーです。シールド無いと死んでしまう系イカ。
スパショ当てられない上に反動で落下する系イカなのでトルネードさんの優しさが染み渡りますヨー?
おうおうリッターさんよーそこの高台からどいてくれんかのぅトルネードヽ^ン’ x ‘)ン

スピナー系の新ブキとして、スプラスピナーコラボがきましたのでぼちぼち使用しております
ギアが何積んだらいいのかちょっとまだ試行錯誤だなー。
バレル用は人速+SP増装備を作ってあるのですけど、スプスピはバレルと比べるとSP増はいらない感じ。
中距離シューターなもあって減衰が厳しく感じるから筋肉多少積んだほうが安定しそうかなぁ。相手に防御積まれると案外苦しい。ポインズンバリアで逃亡するのは得意なんですけど!
それともイカの命は軽いと割りきって、バリア抱え落ちすること前提でスペシャル減少量ダウンかー?
人速も必須ってほどじゃないんだけど普段ガン積みしてると、外すと足が遅くて軽くイラっとする(=。ω。)

  • ねんまつ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top