えいえんのBカンストガール

えいえんのBカンストガール
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1280x720 です。)

えいえんのBカンスト勢かと思われたわたくしですが

151014-1639-05
無事B+の世界へ突入いたしました
ホントもう、何度C+まで落ちたかわかりませんヨー(ノ∀`)
15時~17時くらいに遊んでいることが多いので、どうしても深夜帯と比べると安定しない環境なので過酷な修行気分になることも多々ありました。
C帯まで落ちると敵はガチマッチしてるのに自分の仲間はナワバリバトルをはじめるとかが続くことがあったりするので(゚ x ゚) 平日昼間は大学生や主婦のガチ層にお子様たちの混ざるカオス

file67
しかしこんな装備で頑張っているわけですが
装備としては強いけど、イカしたファッションではないよね(=。ω。)これはひどい

ブキは最近はガチエリアではバレルスピナーを使用しております
カローラとバケツは絶許ヽ^ン’ x ‘)ン シールド超えてくる子とシールド壊してくる子はしまっちゃおうねー

  • game
  • えいえんのBカンストガール はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top