まだ7月だと言い張りたい

ざんねん、8月でした(´・ω・`)
7月は更新しそこねましたが、これからも忘れた頃に生存報告する次第。
PC起動するの2週間ぶりくらいだよHAHAHA 暑いね!

あちらこちらで夏イベントが開催されておりますけど、
モバマス→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
グラブル→ソイヤッ!

グラブル…どうしてこうなった…(=。ω。)
新規水着ガチャはレジフェスで手持ちの10連チケも石も大放出してお薬量産したので、10連1回でローアインだけゲットして撤退ー

買う予定なかったけど、どうぶつの森ハッピーホームデザイナー買った。コイツは危険なゲームだ…

イカアミーボは未だ入手できず。
再販出回ったと聞いて5軒まわったけど入荷せずと売り切れだったよ!
まあそのうち買えるじゃろ(´ω`)

  • まだ7月だと言い張りたい はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top