おしらせ

都合によりメール等の確認やお返事等かなり遅れる・もしくはできない状態です。
期間に関しては現状明言できる状態ではありませんので、無期限と思ってください。

お仕事のご依頼に関しましては、5月末納期までのものに関しましては全てお断わりさせていただきます。
ご依頼のメールへの返信も滞る可能性が高いですがご了承ください。
過去にお受けしていた作業への追加やリテイク等に関しましては、家電はほぼ出られないと思いますのでFAXもしくはPHSまでご連絡いただけますようお願いします。

五月雨モデルに関しましては、動画の状態まではできていますので時間ができ次第現状での公開になりますが公開はするつもりです。涼風はいちおう作ってはいますが公開できるかどうかはわかりません。

|x ・) わたし自身は生活が超絶に不規則なので見るからにボロボロですが元気です
作業用に旧PCかノートを持って行こうかとも思っていますがPCがあっても時間がなければどうにもならないんだよなー

  • おしらせ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top