4-4クリア

4-4クリア

ボス前大破 ボス前大破 初戦大破 S勝利(由良) S勝利(多摩) ボス前大破 S勝利(伊勢) ボス前大破 ボス前南 ボス前大破 ボス前南 重巡忘北 戦敗C A勝利(加賀)
以上13回で削りきりました。バケツは20個くらいですかね?
一回キャラの入れ替えをし忘れて重巡なしでいってしまい無駄足してますけど!
最終戦のドロップは加賀さんでした。
まあボスドロップで持ってないのは瑞鳳だけっぽいので仕方なし。
そういえば赤城さんてホロだけあって全然出ませんね
結構空母レシピは回してるのですけど、任務できた子しかいない…

kancolle_131022_200744_01
レベルとメンバーはこんな感じでした。
最終形態までの姫は夜戦で五月雨が一人で削りました。
最後は潜水がいるのでそっちに攻撃いっちゃうんで、金剛姉様が倒しましたが。

装備は
五月雨::10cm連装高角砲/10cm連装高角砲/強化型艦本式缶
長門 ::46cm三連装砲/15.5cm三連装副砲/九一式徹甲弾/21号対空電探
金剛 ::46cm三連装砲/46cm連装砲/21号対空電探/21号対空電探
摩耶 ::20.3m連装砲/15.5cm三連装副砲/三式弾/21号対空電探
加賀 ::流星改/彗星十二甲/烈風/天山
時雨 ::10cm連装高角砲/10cm連装高角砲/強化型艦本式缶
三式弾がレシピまわしてもまわしてもひとつしか出ません
徹甲弾と缶はそこそこ出るのですが…ちなみにタービンもありません(しろめ

重巡の夜戦が強化されていますが、ウチの摩耶様はどうも被害担当艦なので夜戦での力はほぼ見たことがありません=□○_
五月雨と時雨のレベルが結構違うので、時雨のほうを旗艦にしたほうが安定するか?と思って試してみたりもしたのですが
時雨を旗艦にすると仲良く中破大破することが多かったので、結局五月雨が旗艦に落ち着きました。
最初は時雨のいる枠に夕立改2がいたのですが、レベル同じだと大差なかったのでレベルを上げたかった時雨に落ち着きました(=。ω。)HPは1しか違わないし夕立のほうが火力は多少高いとはいえ駆逐艦の火力ですからねえ

  • game
  • 4-4クリア はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top