3-4クリア

3-4クリア

2-3のボスで巻雲キタワァヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(‘ω’*)ノ かわいいのうかわいいのぅ!
あととうとう建造で陸奥がきました。これで図鑑1もコンプですーヽ(*’ω’)ノ

そしてそろそろいけるかなーと3-4に行ってみたら3回めでクリアできてしまいました
kancolle_131020_145715_01
一回目と二回目はボス手前で大破したので帰還
3回めはボスまでで五月雨が中破したのみで残りは無傷か一桁ダメでした。
陣形は基本単縦陣でしたが、ボス前だけは痛いので負けても進めますからダメージ落ちるの覚悟で単横陣にしました(結局A勝利だったんですが)。

kancolle_131020_145913_01
長門さんがドヤ顔してますが、二回目の撤退理由はボス前で長門さんが一撃大破したからなんですけどね!(=。ω。)
ドロップは妙高さんでした

装備は
五月雨::四連装砲酸素魚雷/10cm連装高角砲/12.7cm連装砲
長門 ::46cm三連装砲/15.5cm三連装副砲/九一式徹甲弾/21号対空電探
金剛 ::46cm三連装砲/41cm連装砲/21号対空電探/21号対空電探
比叡 ::41cm連装砲/41cm連装砲/21号対空電探/21号対空電探
加賀 ::流星改/彗星/烈風/天山
赤城 ::流星/彗星一二型甲/烈風/彩雲
影のMVPは五十鈴って感じの合計5個の五十鈴電探装備。
最初は金剛姉妹は副砲装備だったんですけど、三式弾がぜんぜん出来なくてこんなことに
そして後から46センチひとつ装備しわすれたことに気づく=□○_伊勢につけたままだった

  • game
  • 3-4クリア はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top