物欲センサー

物欲センサー
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 1293x480 です。)

求)陸奥

5時間きたぜヒャッハー!と思ったら長門さんでした
アナタ探してる提督さん多いんだからそっち行ってあげなヨー!

夕立は慢心していて53までしか上げていなくて、当日メンテ明けに焦ってレベル上げをしました=□○_

艦これしかしてないような日記やらtwitterですが
モデリングもちまちまやっております
他ゲーですがMH4はがっつり遊ぶ余力が無くて全然進んでない
あとはmirai2の体験版がよくできてて発売楽しみー
3DS4台もってるから回数制限30回でも大丈夫だね!(=。ω。)

  • game
  • 物欲センサー はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top