近況的なもの

近 況 → い そ が し い

艦これはじめました。
五月雨かわいいよ五月雨
日課を少々と遠征に出すくらいしかやってる余裕がないので
レベルは低いです(´ω`)
五月雨かわいいよ五月雨(大事なことなので

そんなわけで戦いに出ない故資材もりもりだったので、戦艦レシピを回していたのですが
8回くらい重巡が続いたところで、長門さんと比叡さんが一気にきました
その後?聞くな…(=。ω。)

いまは空母レシピを回しております。正規空母が赤城さんしかおりませんので。
正規は今のところ出てませんが、千歳さんが出たので満足ですよ!
これでちよちよが壁に向かっておねえおねえ言わなくて済むよ…!千代田はわりとドロップしてたのですが千歳が全然出なかった。
ドロップって偏りがちになりませんかね?ウチでは出にくいといわれる川内さんまみれで神通さんが全然でなくて涙目でした。

壁に向かってといえば、北上さんもその症状が酷いので大井さんはやくきてー!
個人的にほしい子は夕張ちゃんです…島風ちゃんは2-4-1で出ました。

  • murmur
  • 近況的なもの はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top