すけーる

そろそろ8月更新ナシ回避のための日記を書かなければ!

ということで近況
突然欲しくなって、グリフォン版のミルヒ姫様を購入

評価あんましよくないフィギュアですが、よく出来てますし可愛いです。
デコマスからアイペイントと眉色がかなり淡くなってるので(ただアイペイントは市販版のほうが原作色に近い)そのへんが印象違いでの低評価になってるっぽいですね。
でもほんと箱写真にも使われてますがデコマスかわいいのよねー

ちなみにアニメのほうは見ておりませんです(=。ω。)
フリフリドレスのピンクかわいいわぁと突発的にかってしまったんだ…

フィギュアはあまり買う気はしないので、かわいいなーと眺めては買わないのですけどなんか今回は勢いにまかせてかってしまったー
資料用に水着フィギュアを探していたはずだったんだけどなぁ(=。ω。)

—-

今年は立体出力してみたいなーと思っていたのですが
どう考えても暇がありません…うう

—-

そういえばやっとこせ3DSに第三?の立体視おっぱい枠がきましたね。
まさかすーぱーそに子だとは思わなかったよ!
あ、当然買います(・ω・)

  • murmur
  • すけーる はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top