やっぱりちこくだよ

やっぱりちこくだよ


デキタヨー
付属のreadmeの英語版及び中国語版はMMD ReadMe_ENGLISH.txtさんよりお借りしました。

作ってる途中を上げてた子とはかなりの部分を差し替えたので結局のところ初音さん5代目になるです。
初期に△3939ポリを目指していたので、全般的にローポリ気味です(最終的にも△1万ちょいなので最近だと分類上はローポリに含まれる可能性が…)。

そういえばシャツの後ろに切れ目が入ってますがアレは前の頂点を動かすときに巻き込んだからというマヌケな理由なのですが、背中チラ萌えナイカ?ということでそのままあいてるデザインにしました。
べ、べつに直すの面倒だったわけじゃないんだから!
“黒”の理由はスカートの剛体設定つめてる時間がなくて、動かすとスカートからはみ出すからです(仕様上激しく動かすと出るのは仕方ないらしいと聞いたような気はするんですけど)
袖に関してはうんその\腕カバーだ!/と思ってしまったのでコウナッタ
腕パネルの似合うサイバーな雰囲気のあるミクさんに作ろうと思わなかったのでシカタナイネ
サイバー的なものは思いつけばぜんぶデフォ子行きなわけでして(・ω・)中の人いない時点で妄想力補助力最強

今週いっぱいくらいだらりとしたらゆかりんの服作っちゃいますー
そのあとはゆかりんとデフォ子2のときにつかったハイポリベースのフリーズ前を消失したので(ゆかりんの時点でフリーズした状態のしかなかった)
ハイポリのベース作らなきゃなぁ
いやでも顔でよかった…体だったら涙目どころじゃなかったよ!(体はかなり使いまわすけど頭は結構ホイホイ作り変えちゃうので)

まったく関係ない話としましては、ホビージャパン限定のアゾンのゆゆこさまがかわいらしすぎて生きるのが辛い。
数年ぶりにお人形買おうかしらん…ジェニーとかリカちゃんがわんさかいるので他のメーカーの子はなるべくお迎えしないようにしていたのですが。

  • murmur
  • やっぱりちこくだよ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top