きんきょう

以上ッ(゚ x ゚)
採取ポイントをメモるのにワールドガイドも買いました…べんり!
キーボードは結局PC用の売り場から500円のを買って間に合わせました。ケーブル短かったから100円ショップから延長用ケーブル買って延長したので600円ナリ。
USBメモリはβのときにいただいたのをそのまま使ってるので任天堂純正ですー

ドワーフの僧侶をやっております。職人は木工デスヨー
某スレのチームには所属しておりますが遊ぶのはサポ雇ってのソロですっ(いつ落ちなきゃならなくなるかわかんないのでPT組めぬー)
|x ・)ともしびこぞうを棍でボコしてるドワ子がいたらわたしかもしれない
ドワーフの国は修羅の国すぎるデスヨ。

ルーラ石がまだ一つなので木工の依頼を受けるのにデスルーラしてるんですけど、素材回収兼ねて高原に行っているとルドン送りって単語が頭をよぎる(=。ω。)
DQのキャラって丈夫だよね!高そうなガケから落ちても死なないどころかHP1も減らないもんヽ(‘ω’)ノ だからついあちこちから飛び降りる…

あとは高校野球を見てたり、(自宅のじゃないけど)冷蔵庫が死んで軽くピンチに陥ったりしました。
…自宅の冷蔵庫は死んだら本気でヤバいです。
厚さ50センチの薄型(食器戸棚サイズ)なんで買い換える冷蔵庫ないよ!ないよ!
たすけて東芝!

そんなわけで毎年恒例ではありますが、夏場はPC作業の一切をおやすみしておりますのでご了承くださいまし。
PC自体を買い換えようとは思ってるんですけどLWが11.5になるようなので、きてから考えるー
10からバージョンアップしてないけど!

  • murmur
  • きんきょう はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top