ゆかりんできたよ

ゆかりんできたよ
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 864x486 です。)


投稿してから何日たってんだよ!という気がしないでもないですが、ゆかりん公開しました。

たくさんの動画の再生・データのDLありがとうございます。
使用していただいた動画は親登録していただいたものやご報告いただいたものはお返事できてませんが、見させていただいておりますー。

データに関してですが、いつも通り基本表情はノーマルにしてあるので表情を各自自分好みに設定してあそんでね!
首リボンは初期はついてたんですが、邪魔くさく感じて外したのですがあったほうがいいみたい?なので
永夜抄服公開時にモーフで表示させるように修正しますー
乳に関しては、貧しいのが好きな人は自力で減らすがよいよいよいよいよい…
直前までやってたゲームが某エクスプローラー!なのでちかたないね!

とりあえず次はりっちゃんの普通の服を作って、そのあとはゆゆこさまをつくりますよゆゆこさま!
もともと2008年に輝夜とリリーを作った後に紫と幽々子を作ろうと思ってたのですけど、あちこち寄り道が多くなった結果がこれだよ!いやーでもこんだけ年数たっても妖々夢クリアできないとは思わなかったヨー(゚ x ゚)
弾幕みてるとすっごい酔うんですよ(ノ∀`)目がー目がー!

個人的な近況としましては、少し前に3ヶ月ほど入院していた身内が退院しまして
現在、塩分制限一日6グラムの食事を作るのに必死な日々です。
…本気で日々のメニューがネタ切れ中です。
私自身は薄味平気な人なので本気減塩メニューを出したら大不評でした/(^o^)\
い、今はちゃんと計量して心持ち減塩くらいで作ってますよっ(‘ω’三’ω’)

  • murmur
  • ゆかりんできたよ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top