111211

3DSの機能追加がきましたので少々更新しました。
QRコードをつけましたので3DSからぽちぽちアドレスうちこまなくてもアクセスできるようになりましたー

しかし立体視動画は楽しいですねーヽ(*’ω’)ノ
空き時間にいろいろかきだして楽しんでおります。

あ、DQ9クリアしました(・ω・)ここから先が長いのはお前にいわれんでもわかっとる
MH3Gはkonozamaを恐れてセブンの店頭受取で注文したら到着12日との宣告を受けました eee  …予約したのは10月はじめです…
7日に出荷準備完了してたので安心してたら発送が9日という罠が!
これならアマでよかったにょろ…雪積もっちゃったからセブンまでとりにいくの面倒くさいし。

かなり惰性感漂いますがらぶギアもちゃんと購入しております(・ x ・)
ストーリー見る気なんざなくある程度きせかえして眺めたら終了って感じですが

  • game
  • 111211 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top