でふぉしまい


思い切り今更感がありますが、マシシさんのデフォ子見てそういやこれあったんだー!と思いだしたので作業のリハビリ兼ねて修正したものを放出。

ほんとは公式絵が決まったら、その衣装を作って旧と3体セットで配布しようと思ってたのですよ(ノ∀`)

今回分からテクスチャの形式をPNGからDDSへ変更しています
思い切り個人的な理由で変更しただけです(=。ω。)

べ、べつにPNGでテクスチャ置いておいてダブルクリックでおえかきソフト起動させちゃってデータにいらん書き込みついちゃったまま上書き保存しちゃうからとかいう理由じゃないんだから!
なんというかこう無意識で上書きのショトカ押しちゃうんだよ!

∧||∧元データが消えちゃってるテクスチャでやっちゃったんだよチクショウ

コメントは閉じられています。

return top

back to top