11/10/31

11/10/31

近況的ななにか。
テトさん参戦とのことでPSPとDiva2ndを買いました。
とりあえず10時間ほど遊んで全曲揃ったのでテトさん的にはクリアということでいいでしょう(・ x ・)

『ととモノ。Final』は付属元々冊子のためだけに予約していたので未だ未開封というか遊ぶことは多分なさそうです。
3DもってるのでわざわざFinalやる理由は制服程度じゃ無いですし…

あとはテトさん身請けのために買ったPSNカードが金額が最低価格で3kというオチだったので(コンビニの端末出力じゃなくてカードで売ってるのを買った)とりあえずGPMは買いました。
…GPMに関しては、動くPS実機もソフトも持ってますけど(=。ω。)
あとは買いそこねていたデュープリズムとだんじょん商店会を買いましたヽ(*’ω’)ノ
デュープリズムはいつでも買えるだろ!と思ってたら店から消え、だんじょん商店会は昔に勧められたものの一回も実物見たことなかったのでちょうどよかったー。
…こうして電子の積みゲーが増えていくのであった…PSの現物のあるソフトも結構積んでるのにね!


Minecraftもあまり時間はできてませんが続けています。
自分で作ってまでミストさん使っている以上やはり入れなくてはならないだろう、ということでRuneCraftoryというルーンファクトリーな作物を栽培できるModを入れました。
しかしカブ奴隷ではなくてミストさんがカブを作っているという非常にコレジャナイ状態です(・ x ・) まあこまけーこたぁいいんだよ

Mod絡みの作物以外では、動画を参考に小麦畑をを水流での自動回収型に、サトウキビをピストン収穫式にしました。


あとはトラップタワーを作りました。
以前みたいに地下をがっつり沸き潰しできませんので、1300/60分くらいのアイテム回収ですが個人で使う分にはそれくらいありゃいいでしょう。


養鶏はじめました(・ω・)
…鶏より羊様を飼いたいのですが。

  • game
  • 11/10/31 はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top