テトの日2011-テトコレ

皆様テトの日おつかれさまでした(・ω・)ノ
テトの日生で放送できなかったテトコレ動画は16日22時からの生で公開されるようですー。


そんな訳で、動画はギリギリ間に合いました(´ω`;)
モデルの方はちょっと突貫気味なので追々暇みて修正できればやります
もともと1体分くらいの時間でテトコレと2種類作ったので…テトコレのデザインの締め切りの関係で作業が空き期間の後半しかできないことがわかったので前半期間に似非ゴス和装作成をぶっこんだのですよ


上の似非和ゴステトを使っていただいた、せっけんPの動画もご紹介(・ω・)
モデル作ったけど動画作ってる時間なさそうだ!と言ってたらせっけんPが拾ってくださったのでした。
結局動画まにあったので、せっけんPを釣り上げるだけ釣ったななみさん大勝利!(`・ω・´) こ れ は ひ ど い
その上初期と後期で仕様の思い切り違うモデルが出てくるというひどい目にもあわせてしまいました!=□○_ これはほんともうゴメンナサイ

和ゴスともう一種類作るものの候補があったのですが和ゴス作ってよかったわぁヽ^ン*’ x ‘)ン

コメントは閉じられています。

return top

back to top