110921

110921

見事に1ヶ月更新していなかった訳ですが(・ω・)
まあそれなりに生きてます。
体調あまりよくないので割とだらだらしてますが。

最初のSSはマインクラフトが1.8.1になりまして、大型アップデートということで新ワールドで遊んでおります。
旧マップに関してもトラップタワーは最上層が4マス空きだったのと途中1段積む位置が間違っているところでエンダァァァァァした以外は特に異常は無いのですが、柵で囲ってあるもののルナのドット絵が壊されたら涙目どころじゃないので新規で遊んでます。
…というかこのワールドあちこちめぐりすぎてて新要素が出てくる生成ポイントまで行くのが大変なのもあります(=。ω。)


新ワールドのおうちです。
スポーンしたところは砂漠だったのですがてくてくと歩いていたら浮島を発見したので羊様もそこそこ居るし、洞窟っぽいのもあったのでここに定住することにしました。


例によって家の地下がラストダンジョン状態でした(=。ω。)
SSは割と入り口付近にスケスポーンがありましたので、矢とほねっこの回収施設を作成したところです。

そんなわけで近所の洞窟がバッチリ廃坑で、迷う迷う。
新規のクモスポーンとその周りのクモの巣でクモ糸には困らなくなりましたね~
貧乏性なので、しっかりと廃坑の線路どころか木材と柵も回収しております(`・ω・´)キリッ 柵便利だわぁ
でもこの洞窟制覇できる気が全くしませんにょろ…
ただ渓谷につながってたりするので以前より脱出はしやすくなりましたねー。自分で掘らなくても地上に出られるのはありがたい。


ROも多少やってます。夏休みのマラソンは1day2枚で3日弱走りまして


教授がソーサラーになりました。
あとはハイプリとクリエがベース80ちょいジョブ60くらいになってます。

コメントは閉じられています。

return top

back to top