せんろはつづく

せんろはつづく

実績用におうちから直線線路を引きました
ネザー地上からのゲートのあるおうちから割と近くにつきました(・ω・)

そんなわけで、線路によって思い切り鉱石がへってしまったのでブランチマイニング開始。
今回はおうちの地下Y10をほりほりします…即効で空洞にあたった(´ω`;) しかも無駄に広いし!


ダイヤヽ(*’ω’)ノ …でも欲しいのは金…


スポーンブロックはっけーん(・ω・)ぞんび


そして空洞探索の戦利品。
石炭とレッドストーンはあちこち放置してるのと途中で使ってるので除外。
スポーンブロックのチェストからレコードが出たので早速きいてみますよ!


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


あと、トラップタワーの横を鉱石集めも兼ねて拡張してMobの落下がよくみえるようにしました。
掘った部分にはチェストを並べたので、タワーで集めたアイテム置き場にしました。

  • game
  • せんろはつづく はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top