ざくざく

ざくざく

ネザーでこつこつとグロウストーンのところまで橋をかけるおしごとをしました。
グロウストーンの使い道が今は無いので採取はせずに眺める用です。


自宅地下の倉庫が手狭になってきたので拡張しようと掘ったら空洞にあたったのでまた掘ってます。
海に沈没してるゾンビスポーンがありまして発掘に苦労しました(´ω`)


面倒くさくてY24までほったところで地面を整地したのですけどそのうち暇みて岩盤まで掘る予定。
この空洞の使い道なんかないですけどね!(=。ω。)

  • game
  • ざくざく はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top