もくもくと

もくもくと

わんわんお!わんわんお!(‘ω’*U
そんなわけで、夏の体調不良時期に入りまして動きがにぶいってもんじゃないという感じなのでゲーム三昧です。
…転がってる時間が長いので三昧というほど遊んでないですが(=。ω。)


自宅の坑道直結の空洞あさりをしていたらキノコ王国ができていた(・ω・) キノコシチューおいしいです


予想以上に空洞が広くて、道に迷ったり道に迷ったり転がったり転がったりしつつも探索していたらゾンビスポーン発見。
レコードキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

~10分後~
…え?レコード?そんなもの存在しなかったよ!しなかったんだよ!
というわけで、帰宅途中に転がってロストしました…弓とレコードとダイヤ4コ_| ̄|○
レコードとダイヤは置いておいて、クモさんにあまりお会いしていないので地味に弓が痛い。矢はスケスポーンで大量生産していたのでいっぱいあるのですがクモェ…

そんなこんなで、自宅地下にラストダンジョンという稀によくある状態に陥ったわけですが
HAHAHA、探索もうめんどくせぇ全部まっさらにしてやんよ!となった結果がこれだよ!


天井のほぼすべてが海底というのもあって全部ぶち開けるのは大変なのでとりあえず、20*13で岩盤まで掘りました。スッキリ(・ω・)


せっかく掘った+付近の空洞は探索済なので湧きつぶしに行く必要は薄い、ということでトラップタワーにしてみました。湧き板は8枚あります


もーえろよもえろーよーε=ε=(ノ’ω’)ノ


あいてむ、おいしいです。


一時間でこれくらいの回収となりました。今度はもっと大きいの作ってみたいわぁヽ(*’ω’)ノ

  • game
  • もくもくと はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top