ぶろっくせいかつ

ぶろっくせいかつ
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 854x480 です。)

というわけで買わない買わない言ってましたが、カッチャッター(*ノxノ)

まあ元々夏場は暑さに弱い生き物故に、モデリングしたり絵を描いたりとかの製造的な思考が全く働かないのでゲームやったりと消費的な活動しか殆どしないのが毎年恒例ではあるのですが。


おうちの立地的には周りは殆ど砂漠です(・ x ・)

サトウキビが周りに全く無くて探しに旅にでたら道に迷って死に戻るハメになったので、おうちにざくざくと塔を立てて溶岩流したりと迷子防止に必死です。
無事サトウキビをゲットしてこれで地図も作ったし安心だね!と思ったら
ネザーの稀によくある帰還地点がアレするのにぶちあたりまして、これはもう迷子になる運命なんだなと思ったり


…坑道を黙々と掘る作業がいちばんたのしいです(*・ x ・*)

あとは、ペンタブをポチるつもりが届いた箱の中身はL++とカミカゼエクスプローラだったという罠があったりとか積みゲーを着実に増やしております(・ω・) あとノーラとうしみつモンストルオは予約済

ちなみに、ラブプラスはわたしにはあいませんでした…ハマる人がいるのはわかるんですけど。
コナミつながりでときメモがなつかしくなったので、詩織さんに噂されると恥ずかしいしとかいわれにいったりと見事な脱線っぷりです(・ω・)PCE版は買えなかったのでSS版ですが
あとGSやろうとしたらつーさんが起動しないオチがついたりとか。
わかってはいたけど(我が家で修理に出したハードはPS2のみ)、なんという虚弱体質なんだつーさん!今更本体買うのもアレなんでGSはDS版買おうかしらん…
そもそも、PS2で惜しいソフトはラーゼフォンくらいだしなぁ(´ω`;)
PS2はあんましソフトもってないのよね。DC2台もっててPSOやってた時点でこの時代のソフトが薄くなるのは必然デスヨネ(=。ω。) そしてその持ってるソフトもスパロボと他はDSなりPSP版があるのが多いし

  • game
  • ぶろっくせいかつ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top