たんけんたい

たんけんたい
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 854x480 です。)

スケさんのスポーンブロックでWikiを参考に水トラップを作ってみました。
これで矢と骨には困らない(`・ω・´)
地下にばっかし篭るのもアレかなと思ったので、地図を完成させることにしました。


謎の浮遊物体を見つけたり


わんこを発見するものの、骨を持って歩くクセなんざあるわけなくお持ち帰りできずに悔しがったり


カボチャを発見した程度で


特にネタになるような面白い事もなにもなく地図完成。
…また地下篭りに戻るですよ…(=。ω。)

あ、あとそうだ。ずいぶん遅くなりましたが
Web拍手にてThinkPadのトラックポイント移動時のハングに関して情報くださった方ありがとうございましたーヽ(・ x ・)ノ 今度とまったらバッテリー外してみます
そういえば窓98機のほうはバッテリー外しっぱなしだったなぁ(重いから)

  • game
  • たんけんたい はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top