すぽぽぽーん

すぽぽぽーん
(横幅が長いので縮小しています。クリックすると拡大します。元のサイズは 854x480 です。)

おうちの地下坑道でビタァァンビタァァンって音がするとおもったら最下層が緑色の奴らに制圧されていた件について。


ネザーからゲート作ってさーて地上のどこにつくかな!をやってみたら結構広い地下空洞に出たので探検してたら初スポーンブロックきたヽ^ン’ x ‘)ンぞんびさん


同じ空洞を探索中にふたつめヽ^ン’ x ‘)ン こっちもぞんびさん

二つ目の方はゲートからはずいぶん上にのぼったところだったので地上近いかなー?と思って上に掘り進んだら見事に海でした(ノ∀`)荷物はスポーンのチェストに入れてあったので無事

この空洞探索中に3度ほど圧死してるので賢くもなります…授業料はダイヤと金6コづつくらい+地図1枚。
しかしこの授業料の結果空洞から海岸線付近への地上へのルートができていたので2つめのスポーンブロック付近で水死原因になった穴はアッサリ発見できましたので周りを囲って出入り出来るように加工しておきましたヽ(*’ω’)ノいつでもぞんび

探索で木材やら石のストックが減ったので地下坑道篭もりを再開したら空洞にぶちあたったので探索していましたら…


みっつめきた!ヽ^ン’ x ‘)ン今回はスケさんです必死のゾンビアタックで制圧。
坑道から近いところにあるのでこれはトラップでもつくってみようかなと思ってます。

  • game
  • すぽぽぽーん はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top