こんげつのげーむ

こんげつのげーむ

忙しいと物欲に走るというのがよくわかる状態!1本今月発売じゃないのも混ざってますが初回版ロットアップってきいてカッチャッター
ゲーム以外もバッグとか服もそれなりに買っちゃってますし、これはひどい。
あとマインクラフトも今月買ってますからね…ううむ。

とりあえずゲームは9月のカグラまで買う予定ないので(デビサバOCは買うかもしれないけど)、携帯機のゲームはそこそこ進むかなぁ。

といっても無双もまだ終わってないんですけど。
…3章入って難易度あがってきたら見事に進みが遅く…=□○_

現時点としましては、上の写真のゲームは
カミカゼ → インストールして10分くらい見ただけ。
かすたむ → 欠けとか痛みが無いか、開封しただけ。らぶデス2,4,555をインストールしただけでほぼ積んでいる時点でお察しください。
うしみつ → 1時間半ほど。対象年齢がイマイチよくわかりませんが(文字部分があまり子供向け仕様してない)音ゲーとしては対象年齢低そうな感じ。操作は簡単。
おおきいおともだちはキャラゲーとして買うならオススメ(・ω・) ちまちましたのが動くのすごい可愛い
ととモノ3D → 13時間ほど。時間のうちキャラクター作成に何時間かかったかは聞いちゃいけない(‘ω’*) すれ違い通信ついてるけど絶対無理だーと思ってたけど札幌ドーム満員ハム戦パワーすげぇ!というわけで1回すれ違えました…4万人パネェ。
ノーラ → 開封しただけ。世界樹3もオワッテナイヨー

今メインで進めてるのはととモノ3Dです。無双は難しくなってきて落ち着いてやらないと進まなくなってきた=□○_

そういえば3DSが1万円値下げの15,000円になるそうで。
私は初期購入組なので特に痛くないというか、どうぶつDEカレンダーのねこかわいいです (*´∇`*)
そもそも特に買うゲーム無い状態で2万5000円出せると思って買ってるので、逆に値下げのおかげでゲームが20本も手に入るだと…!しかもGBA配信は限定だと…!時間!時間が足りぬ!状態ヽ^ン’ x ‘)ンヒャッハー!

私は任天堂のゲームってWii以前はFE(FC版/外伝/SFC紋章)とGBAのファミコンミニのマリオくらいしか買ってないので、現状公開されている配布タイトルひとつも手持ちに無いという(マリオはハードが違うだけですけど)。

GBAの配信にFEこないかしらー(・ω・)GBAの頃は忙しくてゲームあまり買ってなくて、スパロボくらいしか買ってないから持ってないのよね

しかしアンバサダーといわれるとどうしてもその、飲み物ののほうのアンバサを思い出してしまう(・ x ・)今でも売ってるのか?

  • game
  • こんげつのげーむ はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top