急にPMXが来た訳ですが

MMDとPMDエディタのバージョンアップによりPMX形式のサポートが開始された訳ですが
現状公開中のモデルをPMX化する予定はありません。
まあホントに最終版だったということで。
暇があればエッジ描画の部分だけは対応するかもしれないですが、時間ないだろーなー

SDEFにしろそもそも無い物としてモデル作ってますからね…対応しようとするとメタセコまで戻らなきゃならないし。メタセコまで戻っちゃうと昔に作った何考えて割ったのかわかんないようなポリゴンのモデル触りたくないデスヨー。
わざわざ地雷原に踏み込みたくないにょろー

…正直なところこれから公開されるモデルがPMDで7体ほどあるので多少涙目ですけどね!
モデルは私が公開するわけじゃないのでいつどこで出てくるかはわかりません。

とりあえずPMXの技術研究用に1体何か作りますかねぇ
ただあんまし暇も無いのよね(´ω`;)

  • murmur
  • 急にPMXが来た訳ですが はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top