けみー

けみー

復帰後ちょろちょろと狩りはしておりまして…簡単に言うとアラームたん最高や!というわけで


光りました(・ x ・)


SSの通り先立つものがないので暫くオーラケミです(´ω`;)
前回のADS実装前にやったA-I紫商人という苦行と比べれば今回は普通のS-Aの予定なので大丈夫でしょう…だいじょうぶ…だよね?
羊さまはHitの低さもあって88までしか上がらなかった~
とりあえずパンダカートのクリエにして羊さまが光ったらこのキャラはゴールです(・ω・)ケミがおまけで羊さまがメインですしね

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • たかまん
    • 2011 04/09 1:09am

    うわー、懐かしいな。ベータ時代からやってたw IDは消してないからオイラのキャラは生きてるのかな?

    • ななみ
    • 2011 04/20 9:44am

    >> たかまん さん
    以前になんどかID削除ありましたから、微妙なところですね。
    ここ何年かは削除無いみたいですけど~

コメントは閉じられています。

return top

back to top