くりえー

くりえー

アクビがニブルでちまちま小銭を稼いで転生資金ができたのでケミを転生させました。
そういや日記に全く書いてないですが、プリも転生してハイプリになってます。
メインのアカウントがこってりしたアカウントになって参りました(=。ω。) 教授 アクビ ハイプリ クリエ
まあレベルはそんなに高くないんですけど


HP増加ポーションを使いつつ、SP回復剤を湯水のごとく垂れ流しODでCR祭りをして


サクっとジョブ50で転職へ。先代から考えるとありえねー速度でジョブ50になりました。
敵のEXPも増えてますし今は教範もありますしね…でもかかったRO内金額は大差ないかもしれない!倉庫にあったSP回復系のアイテム殆ど使い切った!青ポはハーブはあるんで作ればいいだけですけど。
そんな訳でOCDCないと不便なんで予備のアルケミを用意してたんですけど、全く必要なかったよ!
しかし毎度のことだけど、なんでこんな派手なキャラなんだクリエイター…


やっぱりクリエがいちばんかわいいな! poin
ODに戻ってある程度ジョブを稼いだところで羊様と2日振りの対面


さて羊様の火力に頼り切って育つぜー!と思いましたが
うむ、さすが羊様だ!全然Hitたりねぇ!(゚ x ゚) ジョーカーと羊様は相性悪すぎるとか言わないこと

コメントは閉じられています。

return top

back to top