大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」こと

大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」こと


あちこちいろいろと考えたわけですが
わたくしのおみそではなにもできませんでした!
という動画ヽ^ン’ x ‘)ン


見ての通りモデル自体は親指のボーンが1本多い程度でフツーの作りです。
スパッツ装備なのはスカートの剛体設定が甘いのではみ出しが目立たないようにです(*ノxノ)
…別に違うの作らなくてもデフォ子で実験すりゃよかったやん、ってのは言わない約束(=。ω。)最初は完成するまで隠しておく予定だったのよ


新デフォ子と並べてみるの図。違う部分は靴と上半身服部分と後髪程度で他はほぼ同じ
あとは頭のサイズをかなり縮めているので背が低くなってます

あ、あとビリヤードPがデフォっこのパンツスーツを作ってくださいました。
ニコニコに上がってるので自力で探してね!ヽ^ン’ x ‘)ン なんという不親切さ
旧デフォ子の最終版も上げたいところなんですけど、修正系は面倒くさい割りに楽しくない作業なのでやる気でないヽ^ン’ x ‘)ンでない!

  • murmur
  • 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」こと はコメントを受け付けていません。
コメントは閉じられています。

return top

back to top