恒例の

恒例の

まいど恒例の1.5倍RO復帰をしておりますですよ。
永遠の97歳と思われていた素プリが再振りによりVit支援からME化の後98の0%で放置中でしたので我らが故郷GD3で


狩って狩って


レベルが上がって


光りました(・ x ・)

MEプリが光るのは2回目ですが前回は2004年の転生実装前ですからね~
しかし結局のところMEプリはGD3とニブルしか行き場がないのか!ないよ!なので代わり映えしねぇこと…!
あ、語尾にリンのつくカードは出ませんでした…でません…で…した…_| ̄|○また来世!

速攻で転生しまして現在赤いアコ中です。
アクビのデュプレが楽しいので、今のアクビはステスキルリセットで普通のME型に戻して
こっちをデュプレで遊べるINT高めの殴りにしようと思っております(・ω・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top