11/02/09

11/02/09

デフォ誕は1ヶ月あるから安心だね!
…というわけにはいかない muu

一応動かすところまではできましたけど、ちょいと忙しさ倍増になったのでデフォ誕最終日も危うい。

ついったでは書きましたが、このモデルに関しては
web上で自由にダウンロードできる形式での配布は一切行いませんのでご了承ください。
現状の他モデルと同じくお問い合わせいただいて個人的にお分けする形式は行う予定です。

個別対応って面倒じゃない?とかよく言われますけど
無差別放流による問い合わせ系の1/5くらいしかメールこなくなるし返信はコピペでいいのでぶっちゃけラクです nimokyu

ちなみに、今からモデル公開はじめも普通はこーはならないと思いますよ~。
今だとモデラーさんも多いから、MMD人口が増えていても一人に対する対アクティブなユーザー数は多分減ってると思います。人が増えれば有益な情報がまとまって公開される場所も増えますから、直に聞きに来なくても解決する場合が多くなるし。

私のときはぶっちゃけ最初が2008年からですから『コレシカナイ需要』的なものがかなりありましたし、長期故拡散量も多いですから。…ぶっちゃけうちのメールアドレスは『にっぽんえむえむでーこどもそうだんしつ』レベルに扱われてる気もかなりします syobo3

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • Tyler Park
    • 2011 02/14 1:31pm

    こんにちはななみ、私は英語MMDにコミュニティから、と私は思っていた場合はたぶん場合に十分な私は多分あなたのモデルのカタログにアクセスできるようにいい。あなたは、私だけの再すべてのものを配布するつもりだと思う今なら、私ではない。私は同情を取得したり、悪い気分にさせるつもりはないよ。私はただ聞いてるのよ。あなたは、yesまたはnoと言うことができます! (例:D)

    Sorry if you can’t understand this… Dang translator…

    • ななみ
    • 2011 02/18 7:33am

    理解出来ない(・ x ・)

コメントは閉じられています。

return top

back to top